うわさの翠くん!! 2巻
池山田剛

初ゴ−ル。初勝利。翠(みどり)の男子高ライフ絶好調!!
サッカー部のみんなともなじんできたけど、翠のヒミツを知っているのは隣部屋のカズマだけ
翠とカズマ、今日は渋谷にお買い物。プチ変装で女の子の姿に戻った翠にカズマはドキドキがとまらない
翠の無防備な寝顔に、思わずキスを!?

立ち読みする 通販する
LOVEY DOVEY 2巻
織田 綾

絶対に逆らえない。奪われたくなるアイツは王様でオレ様。サイコーに最凶。恋愛禁止の学校でそんなオトコに目をつけられたら…?×××なコトばっかりで毎日大事件デス!?
超ワガママで超自己中! なのに彩華(さいか)のため、一般科に編入しちゃうほど、純で優しい芯(しん)敬士(けいし)に告白されたのに、彩華の芯への思いは止まらない。だけど、恥ずかしくて芯に「好き」って言えないの…。そしたら芯が球技大会の全種目にエントリー。完全制覇したら告白しろって言われちゃって…!?

通販する
発明プリンセス 2巻
くまがい杏子

歩く国宝と呼ばれるほどの超天才発明家・しずか。10歳の時に一目ボレしたはじめくんに、アプローチし続けて早6年! はじめくんをトリコにするための発明(?)に大奮闘の毎日。そして作ったホレ薬。ところが、うっかり薬を飲んだしずかが、ほかの男に一目ボレ!! これって天罰なのでしょうか??

数々のハプニングを乗り越えて、ついに両思いになったしずかとはじめくん。トーゼン、ラブラブ恋愛中! だけど、いまだHにたどりつけない二人。心配したまわりの人たちが、はじめくんに愛情表現のレクチャーを!! あ〜んなコトや、こ〜んなコト、いろいろ教えられたけど、やっぱりHは未遂のままで!?

通販する
アイドルさまの夜のお顔
車谷晴子

杏耶(あや)の夢は、アイドル・零(ゼロ)にすべてを奪ってもらうこと! 零を追って、アイドルになった杏耶は、さっそく零に告白。なんでも言うことを聞けば、恋人にしてくれるって ところが、それは杏耶にあきらめさせるためのウソ…。でも、どんなに冷たくしてもメゲない杏耶に、零は興味を持ち始め…!? 
●収録作品/アイドル様の夜のお顔/眠れぬ夜は彼のせい

立ち読みする 通販する
ふしぎ遊戯 玄武開伝  6巻
渡瀬悠宇

時は大正時代。多喜子は、父・永之助が訳した中国の書物「四神天地書」の中に突然吸い込まれる。降り立った異世界で、自分が玄武の巫女だという運命を知り…!?「ふしぎ遊戯」の始まりの物語、玄武の巫女の伝説が今、幕を開けた。

魔にとりつかれた女将・シュヌの代わりに遊郭をとりしきっていた牛宿(いなみ)。しかし、シュヌはついに力尽き、怨魔に食われてしまう!
命の恩人を失い、深い悲しみのふちに沈んだ牛宿を多喜子(たきこ)は救えるのか!? ついに最後の七星士・危宿(うるみや)現る! 衝撃の第6巻!
立ち読みする 通販する