トップ  > ぽかぽか陽気に高まるおしゃれ欲を満たすSho-Comi12号発売! ( 2019/05/20 )

ぽかぽか陽気に高まるおしゃれ欲を満たすSho-Comi12号発売!

半袖の日、はじまりはじめてますね!

制服の衣替えもそろそろでしょうか。

おしゃれ欲、高まっちゃうそんな今日はSho-Comi12号の発売日!

Sho-Comi読んで女子力とテンションあげてこー!

表紙は初表紙☆森猫まりり先生「源氏物語」

藤のお花も超美麗・・・!

20190517163529-0001-crop.jpg

ふろくはくまがい杏子先生「チョコレート・ヴァンパイア」のスイートフレグランスレターセット

涼しげでおしゃれなデザインっ☆たっぷり使えるよ!

IMG_4930.jpg

4号連続!Sho-Comi×2.5次元男子 妄想劇場 

第2弾は阿久津仁愛さんがもしも同級生だったら・・・?

インタビュー&直筆サイン入りチェキプレゼントも!

20190517165052-0001-crop.jpg

映画「チア男子!!」横浜流星さんスペシャルグラビア

主演の横浜流星さんに映画のみどころからご自身のことまで詳しく聞いたよ♪

1558083561.jpg

白石ユキ先生「はにかむハニー」

SWEET×POP 連載が巻頭カラーで登場!

大切なキミが生まれた日 誰よりもいちばんにお祝いしたい

いちばん喜ぶキミの顔が見たい・・・だけど――!?

20190517163543-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! 最新FC「はにかむハニー」7巻は通常版・ドラマCD版ともに大好評発売中! 超絶あまりにめちゃかわな巻頭カラーはSho-Comiねっとで壁紙として配信中!クイズに答えるとGETできるよ♪

森猫まりり先生「源氏物語」

豪華絢爛連載新章スタート!表紙&センターカラーで登場☆

叶わぬ恋に苦しむ光源氏が出会ったのは都イチの貴婦人。

この恋は溺れる恋――

20190517163551-0003-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! 新連載記念!直筆サイン入り生写真が抽選で50名様に当たるよ♪ 本誌についてる応募券を貼って応募しよう☆ FC「源氏物語」1巻は5/24発売!FCを買うとサイン入り色紙が当たるキャンペーンが・・・! こちらもお見逃し無く!

杏堂まい先生「こんな私が恋なんて」

トキメキおしゃれ新連載!!

わたしにかわいいは関係ない――そう思っていたのに・・・!

キラキラ男子×恋できない女子のシンデレララブ!

美容監修は大人気YouTuber車谷セナさん!

20190517163551-0002-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! 美容監修の車谷セナさんはYouTubeチャンネル登録者数は24万人越え!!美白や肌ケアなど、美容系ユーチューバーとして大注目の車谷さんにインタビューをしたよ! 小顔マッサージも教えてくれたよ、ぜひチェックしてね!

20190517163604-0002-crop.jpg

八田愛先生「恋する香り―アプリコットキス―」

Sho-Comiスーパールーキー初連載!

大人気フレグランスエンジェルハートとスペシャルコラボ!

香水が大好きでエンジェルハートを愛用しているまな。校内で知り合った先輩の香りがどうしても忘れられなくて・・・?

すべての恋する女の子の背中を押すラブストーリー!

20190517163551-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! 演出が素敵アンケートに答えて作中に登場する香水「エンジェルハート」が当たるプレゼント実施中! こちらもぜひチェックしてね!

上原悠先生「中学性白書~おっぱい~」

大反響シリーズがスペシャルよみきりで帰ってきた!

胸が大きいとうらやましがられるけど――

巨乳だってツライんです!

20190517172841-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! FC「中学性白書」大好評発売中! マイクロコンテンツ「中学性白書~妊娠~」はコミックシーモアにて先行配信中!

▽絶好調!大人気連載

佐野愛莉先生「ハツコイダンス!」

くまがい杏子先生「チョコレート・ヴァンパイア」

池山田剛先生「同・級・生!!」

夜神里奈先生「ワケあって昨日うばわれました」

水瀬藍先生「きっと愛だから、いらない」

華夜先生「お嬢様、大人のキスのお時間です。」

島袋ユミ先生「遺産フィアンセ」

▽ギャグ&ショートも♪

ナオダツボコ先生「イケメンパンダ」

清水まみ先生「エロまんが家のおさななじみが私にまったくトキめかない(`・ω・’)°」

奈々島ユカ先生「ルームメイトがカワウソです」

宮崎ゆい先生「ドジデビ!!」

えびなしお先生「エマ先生のファビュラスな授業」

佐野愛莉先生「めざせ!まんが家デビュー!!」

Sho-Comiでときめいておしゃれしてテンション上げてこー!!

ブログ担当はなってぃでした!


2019/05/20

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。