トップ  > アツくて美麗な5月刊FC発売日! ( 2019/05/24 )

アツくて美麗な5月刊FC発売日!

夏では?というくらいに暑い日が続きますね~!

気持ちもアツくしたい!あなたに捧ぐ5月刊コミックスをご紹介!

1558591192.jpg

—————————————————————————————————-

~5月刊FCラインナップ~

●佐野愛莉先生「ハツコイダンス!」4

●蜜樹みこ先生「帝都初恋心中」6

●蜜樹みこ先生「蜜味ブラッド~蜜夜初恋心中~」

●森猫まりり先生「源氏物語~愛と罪と~」1

●今澤まいこ先生「少女の叫び~キラキラ中毒~」

—————————————————————————————————-

●佐野愛莉先生「ハツコイダンス!」4

大人気ダンス部ラブ☆ 2ヶ月連続刊行第2弾!

昴と斗羽、ふたりの恋に大波乱!

斗羽の親友・晴生が昴に告白!「お前のことが好きっつってんだよ!」

斗羽を狙うアイドル・美羽が登場!「どーせ奪っちゃうからいっか」

昴と斗羽、ふたりは乗り越えられるの!?

20190523132316-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! コミックス派刮目~~~~!!! このコミックスの続きがなんと!発売中のSho-Comi12号ですぐ読めちゃうよ! 12号の発売期間は6/4までなのでお早めに☆

●蜜樹みこ先生「帝都初恋心中」6

大ヒット大正ロマンティックラブ最大の波乱が――!!

互いの愛で溺れそうなほど甘い日々を送る美園家伯爵・環と妻・花織だけど・・・

美園家が何者かに狙われている――!?

花織の前に麗しい謎の男が近づいて・・・2人の愛が試される!

20190523132243-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! 「帝都初恋心中」6巻の応募券と同日発売の「蜜味ブラッド」についている応募券を集めると蜜樹先生の直筆サイン入りキャンバスアートが当たるよ!

絵柄は帝都初恋心中☆ 超レアプレゼントがもらえるチャンスをお見逃し無く!

●蜜樹みこ先生「蜜味ブラッド~蜜夜初恋心中~」

「帝都初恋心中」ファン必見!刺激的ヴァンパイア・ラブ☆

ここでしか読めない”帝都”描きおろし特別編、コミックス初収録「蜜味ブラッド~とこしえの記憶~」W収録!!

20190523132307-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! 同日発売の「帝都初恋心中」6巻の応募券と「蜜味ブラッド」についている応募券を集めると蜜樹先生の直筆サイン入りキャンバスアートが当たるよ!

絵柄は帝都初恋心中☆ 表紙、どセクシーなのでぜひ帯を外して見てみてね・・・! 片靴下・・・

●森猫まりり先生「源氏物語~愛と罪と~」

1000年の時を越えて、平安文学の金字塔「源氏物語」が美麗な筆致で華麗によみがえる!

愛したことが罪だった――

許されぬ、禁断の恋に身も心も溺れていく・・・!

20190523132233-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! 単行本化記念!抽選で3名様に直筆サイン入り色紙が当たるよ!帯に付いている応募券で応募しよう! 発売中のSho-Comi12号では表紙&新章新連載中☆ こちらもぜひチェックしてね!

●今澤まいこ先生「少女の叫び~キラキラ中毒~」

私はただキラキラしたかっただけ――

JKビジネス、いじめ、パパ活、SNS、トランスジェンダー・・・

現代JKの心の毒を描き出すショッキング&センシティブオムニバス!

20190523132325-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! 掲載時大反響を呼んだ「キラキラ中毒」のコミックス限定かきおろしサイドストーリーを収録!! お読み逃しなく!

とっても美麗な5月刊☆読んでも眺めても幸せ・・・!ぜひゲットしてね!

ブログ担当はなってぃでした!!


2019/05/24

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。