トップ  > 春恋はじめはSho-Comiから☆ ( 2019/03/05 )

春恋はじめはSho-Comiから☆

あれ?前号出たばっかりじゃない?もう出るの?なんか間隔短くない?と嬉しい動揺☆
28日だけの2月は終わり季節はもう春!!
恋まっしぐらなSho-Comiを乗り遅れないでチェックして☆☆

池山田剛先生「同・級・生!!」のさわやかきゅん表紙が目印だよ!

20190304132510-0001-crop.jpg

ふろくは飾るだけでおしゃれ♥黒板カフェボード
20190304133239-0001-crop.jpg

ホントに書いて消せるミニ黒板セットだよ♪
本誌ではチョークアート講座も載ってるよ!真似して映えを極めよう!!!!
20190304132443-0001-crop.jpg

3月…ということは実写映画「4月の君、スピカ。」がもうすぐ公開!!わー!

4月5日の公開がさらに楽しみになっちゃう☆「4月の君、スピカ。」スペシャル座談会を掲載!

星役・福原遥さん、泰陽役・佐藤大樹さん(EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)、深月役・鈴木仁さんが理想の制服デートを語る!
デートでしたいこと、デート相手にサプライズするなら…?あんなことやそんなことまで語ってくれちゃってます☆必見!

20190304132422-0001-crop.jpg

▽池山田剛先生「同・級・生!!」

圧倒的支持!!大人気ぴゅあラブ連載が表紙&巻頭カラーで登場!
スキすぎて暴走――!?
みんなの「スキ」が大・渋・滞!?

20190304132434-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! 最新第4巻は3月26日発売! 表紙には巻頭を飾ったメンズがずらりの予定☆ こちらも要チェックです!

▽杉山美和子先生「4月の君、スピカ。」

実写映画4月5日公開!大ヒット天体観測ラブストーリーが前後編で登場!
高校1年生の夏休み。天文部の3人星、泰陽、深月は――!?
本編では描かれなかったもう1つの物語――。映画公開記念特大カラー53p!

20190304132410-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! 映画の世界をいち早く味わいたい方に朗報☆ 3月20日に小学館ジュニア文庫「映画 4月の君、スピカ。」が発売! FC「4月の君、スピカ。」10巻は4月5日発売決定!ぜひゲットしてね!

▽上原悠先生「中学性白書~妊娠~」

センセーショナル新連載! 大反響だった中学性白書の新章がスタート!
#妊娠 #避妊 #どうしよう
妊娠なんて他人事だと思ってた――…

20190304171844-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! 大コマの使い方がドラマチックですきです。 前連載のFC「中学性白書」は好評発売中!こちらもぜひチェックしてね!

▽まちだ紫織先生「腕の中だけ独り占め」

大注目作家がよみきりで本誌に登場☆
地味女子のヒミツの恋人は…世間を騒がす人気モデル!?
きらめきドリームよみきり31p!

20190304132524-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! チケット…めちゃめちゃうらやましい… FC「1日だけ君の彼女」発売中!こちらも要チェックです♪

▽絶好調!大人気連載

くまがい杏子先生「チョコレート・ヴァンパイア」

夜神里奈先生「ワケあって昨日うばわれました」

佐野愛莉先生「ハツコイダンス!」

水瀬藍先生「きっと愛だから、いらない」

白石ユキ先生「はにかむハニー」

星森ゆきも先生「恋するレイジー」

新條まゆ先生「快感♥フレーズ 次世代ストーリー ソノ声で、ソノ歌を。」

梅澤麻里奈先生「世界で一番きれいな初恋」

えりんご先生「学校に行けない私たち―プライドの果て―」

▽ギャグ&ショートも♪

ナオダツボコ先生「イケメンパンダ」

奈々島ユカ先生「ルームメイトがカワウソです」

佐野愛莉先生「めざせ!まんが家デビュー!!」

えびなしお先生「エマ先生のファビュラスな授業」

今年の桜の開花はいつか楽しみになってきましたね~!

本格的な春待ちのお供にSho-Comiを何卒!

ブログ担当はなってぃでした!


2019/03/05

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。