トップ  > 満開☆3月刊FC発売日! ( 2019/03/26 )

満開☆3月刊FC発売日!

桜がめちゃめちゃ咲いてきた今日は3月刊FCの発売日!

花より胸キュン!なみなさまに捧げます☆

注目のラインナップはこちら!

1553492772.jpg

—————————————————————————————————-

~3月刊FCラインナップ~

●くまがい杏子先生「チョコレート・ヴァンパイア」9

●池山田剛先生「同・級・生」4

●白石ユキ先生「はにかむハニー」7 通常版・特装版

●星森ゆきも先生「恋するレイジー」5

●夜神里奈先生「ワケあって昨日うばわれました」3

—————————————————————————————————-

●くまがい杏子先生「チョコレート・ヴァンパイア」9

100万部突破のヴァンパイア・ラブ、いよいよ新章突入!

この”紅血の契約”は何があっても解かない 永遠に続く契約のはずだった――

2人の恋は新たな局面へ!! 想いは通じるの!? 

ドキドキラブの傍らでは静かに闇が忍び寄っていて・・・!?

20190325134415-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! おまけページでは “予告状”が・・・!? そしてコナンと蘭のコスプレをした雪と千代のイラストも・・・!必見!!!!!!!!!!!!!

●池山田剛先生「同・級・生」4

JC・JKに大反響! 大ヒット学園ラブ♥

先にあのコを好きになったのはオレだ!!

ヒミツの恋にライバルに片想い!?!?

恋の嵐が吹き荒れる――!!

20190325134424-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! 収録話と季節がばっちりがっちりマッチ☆ おまけコーナーでは超貴重なカバーイラストの下絵も♪ 池山田先生が最近はまっている映画やアニメについても語ってくれているよ☆ 

●白石ユキ先生「はにかむハニー」7 通常版・特装版

熊谷くん、暴走――!?

熊谷家・花咲家 良家の両親が一気に登場!

カノジョとして、カレシとして、試される時!?

愛があふれまくりの第7巻! 

超大人気声優の石川界人さん(熊谷くん役)、佐倉綾音さん(蜜役)が演じる本編にはないオリジナルストーリーのドラマCDつきの特装版も同時発売です☆

1553493115.jpg

ブログ担当のここもみて! ドラマCDのアタッチャーには石川界人さん、佐倉綾音さんのコメントが☆☆ おまけページには描き下ろしアフレコ現場レポも掲載っっ あの音のヒミツが・・・!?

●星森ゆきも先生「恋するレイジー」5

大人気ぴゅあ青春ラブ連載第5巻!

俺、独占欲強すぎだわ――

けだるげイケメンが・・・恋して変わってキュン!

2人に一体なにが!?

大ヒット作「ういらぶ。」のこれがラスト!?番外編も収録☆

20190325134322-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! 誕生日のサプライズデートに新学期に転校生とイベントもりだくさんで大満足間違いなしっ! 「ういらぶ。」の番外編では夫婦になった優羽と凛がみれるよ☆

●夜神里奈先生「ワケあって昨日うばわれました」3

ワケあって芸能人に恋をしました――

しかもワケあって芸能寮で暮らすことにもなりまして!?

好きな人、、好きだって言ってくれる人――どっちが私の運命の人?

刺激が強すぎると超話題!ヒミツの逆ハー同居ラブ!!

20190325134431-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! Sho-Comi本誌派の方に朗報っ デジタル雑誌&フラワーに出張掲載されたワケうばの番外編が単行本に収録されているよ♪ ちょっぴり刺激強めなストーリー、要チェックです☆

待っていた甲斐ありすぎの最強単行本ぜひぜひゲットしてね!

ブログ担当はなってぃでした!


2019/03/26

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。