トップ  > 12月刊で2018年頑張った自分にご褒美を☆ ( 2018/12/26 )

12月刊で2018年頑張った自分にご褒美を☆

クリスマスは終わってしまいましたがSho-Comiからはビッグな贈り物☆

1年間がんばったあなたへ12月刊FCを捧げます!

1545744035.jpg

———————————————————————————-

~12月刊FCラインナップ~

●くまがい杏子先生「チョコレート・ヴァンパイア」8 通常版/ドラマCDつき特別版

●池山田剛先生「同・級・生!!」3

●白石ユキ先生「はにかむハニー」6 

●夜神里奈先生 「ワケあって昨日うばわれました」2

●梅澤麻里奈先生「放課後の微熱」3(完)

●真村ミオ先生「新婚中で、溺愛で。」4

●桃井すみれ先生「かまってちゃんとゲーマー彼氏」

———————————————————————————-

●くまがい杏子先生「チョコレート・ヴァンパイア」8 通常版/ドラマCDつき特別版

祝!シリーズ累計100万部突破!超人気連載最新刊!

やっと通じ合えたふたり。だけど最大の難関が待っていた――

お互いを助けるためにピンチに陥った千代と雪。そんなとき霖が驚きの行動に出て――!?

清水彩香さん、堀江瞬さんほか豪華キャストが演じるドラマCDつき特別版はなんとオリジナルストーリー!

1545744212.jpg

ブログ担当のここもみて! ドラマCDでは白銀兄妹も登場しますよ~! ラブも笑いもアクションもたっぷり詰まった、テンションはじけるバトルコメディ、聴くほかない・・・・ッッ!!!!

●池山田剛先生「同・級・生!!」3

JC・JKに大反響!大ヒット学園ラブ♡

もだもだ>< キュンキュン♪ ドキドキ! 初ちゅーに初デートに初記念日にやきもち!

とまどうこともあるけれどやっぱり2人が幸せ!

つきあいたてのうれしはずかしがたっぷりつまった最新刊です!!

20181225160821-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! 今巻がなんと池山田先生の70冊目のコミックス・・・!!!すごい・・・!!!! そんな3巻には掲載時大反響だった初デート編とハロウィン編を収録♪ おまけページではぬり絵コーナーも!

●白石ユキ先生「はにかむハニー」6 

糖度注意報☆

この2人・・・ところかまわずいちゃいちゃしすぎです!!

文化祭!ふたりきりのお泊まり!!からのお風呂ダイブ!?!?どうなっちゃうの~~!

20181225160810-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! ファン垂涎!! 描きおろし4コマに、サマフェスに描いたサイン色紙も・・・コミックスに・・・収録・・・されています・・・!!!!かわいいふたりが尊い・・・!!涙

●夜神里奈先生 「ワケあって昨日うばわれました」2

大ヒット御礼!累計250万部突破『兄こま』の夜神先生が贈る刺激的芸能界ラブ♡

地方出身の私ですが・・・現在イケメン俳優とヒミツの同居中なんですっ!!!

「好き」が加速、そして新たなイケメンが登場!

ツンデレ若手イケメン俳優or天才肌トップ俳優・・・あなたはどっち派!?急展開の第2巻!!

20181225160742-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! おまけページのワケうば制作秘話にはなんと夜神先生の1ヶ月のスケジュールが!アコガレの漫画家さんの生活をのぞき見っ♪ おまけページを読む前と後では背景の見え方が変わるかも・・・!?単行本1度で2度おいしいです☆

●梅澤麻里奈先生「放課後の微熱」3(完)

大ヒット放課後ドラマチックラブ完結!

「ずっとオレのそばにいてくんない?」

定時制高校で出会った大好きな彼にかつて追いかけていた夢があったことを知って――!?感動の最終刊!

20181225160729-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! 本編のほかに、読み切りシリーズ「好きじゃないとか許さない!」も収録されているよ!そして完結記念!梅澤先生厳選生原稿プレゼント☆ 50名様に当たるよ! 初版の帯をGETして応募してね♪ 

●真村ミオ先生「新婚中で、溺愛で。」4

増刊人気No.1シンデレララブ最新刊!

「奪い取ってでもあんたと結婚したいんよ」「世南を守れるなら何を捨ててもかまいません」

同い年御曹司の婚約者と年上セレブ社長の旦那様が貧乏JKを奪い愛!?

極上男子に迫られて・・・波乱!

20181225160707-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! シリーズ初!直筆サイン入り生原稿プレゼント! 100名様に当たるよ♪ 帯についている応募券を貼って応募してね! おまけページにははんなり御曹司の裏話も・・・!? ぜひチェックしてね♪

●桃井すみれ先生「かまってちゃんとゲーマー彼氏」

ゲーマーな彼氏はキスも×××も超甘々テクニシャン!?

だけどゲームに夢中・・・っ!かまってかまって!

ゲームにむちゅーな彼に私にちゅーさせちゃいたい、です!!

20181225160755-0001-crop.jpg

ブログ担当のここもみて! &フラワー、Sho-Comi増刊、Sho-Comi本誌ふろくで掲載されたシリーズがついに1冊に! 単行本でコンプリートしちゃおう☆

2018年ももうすぐ終わり~!みんな頑張った~~!!ご褒美にSho-ComiFC読んで自分を労おう!!労ろう!つやつやして来年迎えよう!!

ブログ担当はなってぃでした!


2018/12/26

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。