トップ  > 一足お先に心機一転☆Sho-Comi新春1号発売日! ( 2018/12/05 )

一足お先に心機一転☆Sho-Comi新春1号発売日!

火を使わない堕落した人類をしていますが、そんな私も電子ケトルでお湯をつくって温かい飲み物を飲むぞというモチベーションになるくらいには寒くなりました。
コンビニには年賀状が並び、年の瀬を感じるこの頃ですが、Sho-Comiは一足お先に新年迎えちゃいます! 

2019年度新春1号は梅澤麻里奈先生新連載「世界で一番きれいな初恋」の表紙が目印だよ!
20181206131306-0001-q.jpg
今号のSho-Comiは超豪華かきおろし祭!

ふろくはインスタ映えまちがいなし☆ ゆめかわSho-Comi2019スケジュールブック
1901schedule.jpg
大人気作家のみなさんが書きおろした各月の季節感ギンギンのイラストを拝めるのはこのふろくだけ!!
それだけじゃない!インスタ映えテクニックも紹介してるからぜひぜひ参考にして2019年映えていこ~☆

今号は年賀状プレゼントもあるよ♪
こちらもな~んと全部書きおろし!今年のテーマは冬のあこがれラブシチュ♡
1901newyear.jpg
気合いの入ったイラストをお見逃し無く☆

12/5にメジャーデビューしたばかりのFANTASTICS from EXILE TRIBEさんのスペシャルグラビア&インタビューも!
20181205131559-0001-crop.jpg20181205131548-0001-crop.jpg
インタビューではデビューを知らされた時のエピソードやツアーでのエピソードも赤裸々にお話いただいちゃってます・・・!
Sho-Comi限定サイン入りポラ写真のプレゼントもあるよ!

2019年春公開の映画「4月の君、スピカ。」のW主演 佐藤大樹さん(EXILE/ FANTASTICS from EXILE TRIBE)&福原遥さんのお写真も掲載されてます☆要チェック!!

▽梅澤麻里奈先生「世界で一番きれいな初恋」
表紙&巻頭カラー!「放課後の微熱」の梅澤麻里奈先生の超大型新連載スタート!
触れられたくない、触れたくない。肌の温もりなんて知りたくない。
それでよかったハズだった。あの日、キミに会うまでは――
潔癖美少女が、ピュアすぎる恋をした!

1901sekaide.jpg

ブログ担当のここも見て! 髪色がおしゃ・・・!好きです・・・! 梅澤麻里奈先生の大人気連載作「放課後の微熱」の完結巻は12/26に発売! 直筆生原稿が当たるプレゼントも実施するのでぜひチェックしてね♪

▽水波風南先生「今日、恋をはじめます」特別編
累計1000万部突破! 伝説の学園ラブがレジェンドよみきりでカムバック!
結婚を機に、アメリカへ移住した京汰とつばき。
そんな2人が新しい家族とともに日本へきて――!?

1901kyokoi.jpg

ブログ担当のここも見て! 別冊ふろくで1話がまるっとためしよみできるよ♪ 2話もチラ見せされているかも!? 別冊ふろく収録のかきおろし手書きコメントが愛に溢れていてエモいです・・・涙 そして水波先生が現在Sho-Comiで連載中の「泡恋」最新4巻は2/26に発売決定!こちらもチェックしてね♪

▽森猫まりり先生「源氏物語~愛と罪と~」
2019大型企画始動!平安文学の金字塔を完全まんが化!
連載に先駆け、源氏物語の主役・光源氏誕生の物語をよみきりでお届け☆
お金も権力もいらない。ただ真実の愛が欲しかった・・・
だけど この恋は、罪――

1901genji.jpg

ブログ担当のここもみて! 源氏物語って学校で習うアレじゃん~~無理~~!学習まんがはSho-Comiに求めてないんだが~~!? と敬遠するなかれ! 1000年も人を夢中にしてきた物語、強い・・・面白い・・・ し森猫先生の華やかな絵がばちぼこにハマっててめちゃめちゃにエンタメ!ドキドキシーンもたくさんあるよ・・・!!

▽絶好調!大人気連載

くまがい杏子先生「チョコレート・ヴァンパイア」

星森ゆきも先生「恋するレイジー」

水瀬藍先生「きっと愛だから、いらない」

白石ユキ先生「はにかむハニー」

池山田剛先生「同・級・生!!」

佐野愛莉先生「ハツコイダンス!」

夜神里奈先生「ワケあって昨日うばわれました」

橘ノゾミ先生「いつかすべてが君の力になる」

きみど莉央「明日はキミのことなんか。」

▽ギャグ&ショートも♪

ナオダツボコ先生「イケメンパンダ」

奈々島ユカ先生「ルームメイトがカワウソです」

えびなしお先生「エマ先生のファビュラスな授業」

佐野愛莉先生「めざせ!まんが家デビュー!!」

今号からは目次も柱も占いも読者ページもリニューアル! 心機一転です☆
ブログ担当はなってぃでした!


2018/12/05

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。