トップ  > クリスマスに色づきはじめた街に気持ちを追いつかせるSho-Comi12/15増刊発売☆ ( 2018/11/15 )

クリスマスに色づきはじめた街に気持ちを追いつかせるSho-Comi12/15増刊発売☆

街、クリスマス、めっちゃはじめてません?
クリスマスに向けて気持ちが高まりはじめてません?
こんな時期にぴったりの特集「クリスマス、君とハジメテ」が組まれたSho-Comi12/15増刊は本日発売!

表紙は映画が大ヒット公開中の「ういらぶ。」星森ゆきも先生
映画公開記念スペシャル番外編が収録されてますよ~☆

181215cover.jpg

特集1「クリスマス、君とハジメテ▼」

「お嬢様、大人のキスのお時間です。」 華夜先生
~執事とナイショでおつきあいを初めて迎える最初のクリスマス♡プレゼントで喜ばせたいんだけど・・・!?~
181215kayoru.jpg

「だってかわいいんだもん」 杏堂まい先生
~甘えんぼの幼なじみ男子につい世話をやいてたら母子みたいな関係に・・・。恋愛関係になりたい!クリスマスデートに誘うけど・・・!?~

「10年目のハジメテ」 まちだ紫織先生
~弟みたいに思っていた幼なじみ。毎年恒例の誕生日プレゼントのリクエストを聞いたら、「彼女になって」と言われて突然彼が豹変!?~

【シリーズ】「シーソーゲーム。」 市川ショウ先生
~ケンカップルの初デート!大好きだからこそ、うまくできなくてデートはお通夜状態…。でも、そんな2人にクリスマスの奇跡が…?~
181215seesaw.jpg

「今日はキスだけ・・・だよね?」 ましい柚茉先生
~初カレとファーストキス▽で熱を出しちゃったのがトラウマで2回目のキスに踏み切れない…。次のクリスマスデートこそはと意気込むけれど!?~

「デザートの後はもっととろけて・・・」 とりの綾華先生
~大好きな彼はパティシエでクリスマスは超多忙!!このままじゃデートできないかもっ!? 私と仕事どっちが大事なの~!?

「スターライト イルミネーション」・・・甘宮ちか先生
~ずっとあこがれてた学校の目玉イベント・クリスマスイルミネーションに実行委員長になった芽瑠。しかも、片想い中の人が副委員長で!?~

「イケメン拾いました。」 月見パピコ先生
~お父さんがイケメンを拾ってきた―ーーー-!?そんなイケメンに素直に甘えろよと言われるけど、なかなか素直になれなくて…?~

「恋のはじまりは喫茶店で」 かのと咲来先生
~両親を亡くし、おじさんの経営する喫茶店で働く透。ある日、常連のお客さんに告白されて…?~

「彼は家出中のサンタクロース」 卯野いちか先生
~兄弟にクリスマスケーキを買うための給料袋を泥棒に盗まれたが…イケメンサンタが助けてくれて!?~

特集2「ハイスペ男子に愛されまくり!」

【本誌番外編】「ハツコイダンス!」  佐野愛莉先生
~本誌大人気連載初の番外編!カンペキ男子・斗羽の弱点って・・・!?~

【シリーズ】「帝都初恋心中」 蜜樹みこ先生
~他人をよせつけない完璧な美少年だった彼が朝から脇目も振らずに取り乱して・・・!?~

【シリーズ】「新婚中で、溺愛で。」 真村ミオ先生
~ハイスペ社長と貧乏JKの初対面は小学生時代!だけど一度会ったきり離ればなれに。 出会いから再会までの空白も旦那様は甘々な片思いをしていて!?~

「殿下、求愛はご遠慮ください!」 瀬田七生先生
~高2の冬休み、玄関のドアを開けると王子様が現れた!? 庶民少女がガチで王子様に迫られて・・・!?~

「私をランウェイに連れてって!」 二階堂ゆい先生
~おしゃれが大好き!だけど背が高すぎてなかなか自分に合う服が見つからないのが悩み・・・だったんだけどスカウトされてモデルデビュー!?~

よみきり

「嫌い嫌い好きやっぱ嫌い!」 長谷川さわ先生
~恋に臆病なくるみは雑誌のイケメンを眺めてるだけで幸せ…だったのにいつもつっかかってくるクラスのなまいきチビの風間にうっかりドキドキ!?~
181215hasegawa.jpg

【シリーズ】姫恋Cheer Up!! 桃井すみれ先生
~チア部×バスケ部カップルは恋愛禁止の中ヒミツのお付き合い中!同じ合宿所で合宿することになった2人はどうなっちゃうの!?~

「恋の味方は小さなキミ」 甘夏みのり先生
~大好きな片想い中の彼が突然赤ちゃんを連れて家にやって来た!私と彼と赤ちゃんと・・・恋のハプニングの予感!?~

「リボンとフリルとオタクなキミと」 栗山優弥先生
~怖くて、なかなか本音が言えない・・・。そんな私を助けてくれたのはアイドルオタの男子で・・・!?~

「ナイショなカノジョ」 咲良ほのみ先生
~人気No.1モデルを目指して奮闘中☆ ひょんなことからNo.1モデルの正体を知ってしまって・・・!?~

「だって君が私の髪に触れるから!!」 春宮アン先生
~ワカメみたいなくせっ毛がコンプレックス。 だけど彼が新しい私を見つけてくれて・・・!?~

「世界でいちばんきれいな初恋」 梅澤麻里奈先生
~新春1号から始まるビッグ新連載プロローグ! まだ恋をしらない美人中学生の切実な悩みとは・・・!?~

「SNS仮面少女」 今澤まいこ先生
~全部平均以下の私と全てをもっている姉。現実で満たされなくても、私にはネットがある・・・~

「脱出ゲーム」 春瀬花香先生
~クリスマスデートに彼が遅刻!ぷんすかしてると感じの良い女性からお茶に誘われた!時間つぶしにカフェに行くとそこには彼がいて――?~

「いじわる男子にご注意」熊森たま先生
~私のことをからかっては笑う人気者の彼。ホントは私のこと・・・どう思ってるの?~

「L.O.V.E.」 八田愛先生
~クラス一の人気者に恋をした。フラれるのなんかわかってるから告白なんてしない・・・とびびっていた私を変えたのは、他でもない彼でした~

「ご注文は、ナイショのキスで。」 やのもと恵美先生
~カフェ店員にひとめぼれ♡ 彼を追いかけてアルバイトに応募するけど・・・!?~

▽ギャグ&ショートも♪
「イケメンパンダ」 ナオダツボコ先生

「地球侵略はじめました」 宮崎ゆい先生

「のほほんふぇあり~」 遠野なつ先生

「ワンロボ♡」 奈々島ユカ先生

「あっぱれ!ペンギン日和」 北村咲都子先生

「おさななじみは肉食」 清水まみ先生

Sho-Comi読んでトキメキ冬支度はじめちゃお☆
ブログ担当はなってぃでした!


2018/11/15

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。