トップ  > 連休明けの憂鬱を吹き飛ばす11月刊FC☆ ( 2018/11/26 )

連休明けの憂鬱を吹き飛ばす11月刊FC☆

3連休のありがたき幸せを噛みしめた後の魔の月曜日ですが、今日はきっとウキウキで迎えられるはず。
なんてったって
11月刊FCの発売日ですからねっっ!!!
8タイトル出るので1日1冊読んでも、次の月曜日まで幸せがキープできちゃうぞ!!

———————————————————————————-

11月刊FCラインナップ~

●佐野愛莉先生「ハツコイダンス!」1

●星森ゆきも先生「恋するレイジー」4

●蜜樹みこ先生「帝都初恋心中」5 通常版/限定版プレミアムBOX

●蜜樹みこ先生原作・イラスト/夏樹碧先生著 小説「帝都初恋心中 ―魔都に消えた少女」

●杏堂まい先生「君とは2度とキスできない

●市川ショウ先生「まだ運命の人に出会ってないだけ!!

●とりの綾華先生「怪盗サマと、さらわれ花嫁」

●まちだ紫織先生「1日だけ君の彼女」

———————————————————————————-

1543070723.jpg

●佐野愛莉先生「ハツコイダンス!」1
「オレ嫁。」「幼なじみと、キスしたくなくない。」の佐野愛莉先生最新作!
一生に一度の運命の初恋、はじまる!!
高校受験に失敗して沈んだ気持ちで迎えた入学式。新入生代表挨拶で突然踊り出し彼に目を奪われて――
ダンスなんてしたことない、だけど一歩踏み出して・・・!?

1811fchatsukoi.jpg

ブログ担当のここもみて! 1巻発売記念☆抽選で100名様にサイン入りBIG生写真プレゼント! しかもなんと!あなたのお名前が入っちゃいます♥♥ 帯の応募のきまりをチェックして、応募券を貼って応募だ~!

●星森ゆきも先生「恋するレイジー」4
映画大ヒット中!「ういらぶ。」の星森ゆきも先生最新作!
待望♥ラブラブカップル編スタート!
だるがりイケメンが彼氏モードは極甘で・・・><
両想いになってはじめての学校イベントはキスの嵐!心臓がもたないよ~~!!

1811fclazy.jpg

ブログ担当のここもみて! 「ういらぶ。」の新作よみきりも収録されているよ!! 結婚式を控えた優羽と凛のおはなしです♥ こちらも要チェック!!

●蜜樹みこ先生「帝都初恋心中」5 通常版/限定版プレミアムBOX
累計55万部(電子含)突破! 美麗伯爵×平民少女大正ロマンティックラブ最新刊!
ロマンスが加速する豪華客船編!
限定版プレミアムBOXには大人気声優 佐藤拓也さんによる環の極甘限界セクシーひとり語り「あまやかしドラマCDと蜜樹みこ先生描きおろし「環のセリフメモ」がついてます♥

1543069987.jpg

ブログ担当のここもみて! ドラマCDがとにかくまじですごい・・・!! 赤面ドキドキ必至なあーんな音やこーんな音も!? 絶対イヤホンで聴いてくれよな・・・! 甘い刺激に大満足間違いなしです! この巻の続きは12/20発売のSho-Comi2号で読めるよ☆

●蜜樹みこ先生原作・イラスト/夏樹碧先生著 小説「帝都初恋心中 ―魔都に消えた少女」
帝都初恋心中5巻と同時発売!
蜜樹みこ先生監修の、小説だからこそできる!もっと甘くてもっと刺激的な初のオリジナル小説、できました♥
蜜樹みこ先生の描きおろし挿絵もたっぷりです!

1811fcteitonovel.jpg

ブログ担当のここもみて! 内容がもっと甘くて、もっと刺激的・・・ということは!そうなんです!挿絵ももっと甘くてもっと刺激的なんです・・・!!! 色んなアングルから描かれているのでとっても満腹になれます!

●杏堂まい先生「君とは2度とキスできない」
まんが版「サンリオ男子」の杏堂まい先生新境地!
出会ったときから惹かれ合い、キスをした。海辺の町の、禁断の初恋。
神様、私たちは出会ってはいけなかったのでしょうか――

1811fckimitoha.jpg

ブログ担当のここもみて! 単行本でしか読めない描きおろしおまけページが大充実の14p!! 初期キャラ表に、スペインでのイベントレポート、質問コーナーも! スペインの食べ物がめちゃめちゃに美味しそうです・・・

●市川ショウ先生「まだ運命の人に出会ってないだけ!!

彼氏ほしい!!そう願う女子に捧ぐ等身大ラブ♥
高校デビューしたもののなかなか彼氏ができない><!
本当の運命の人は実は近くにいるのかも・・・?
こじらせ恋愛ベタ女子×騎士系幼なじみ 真実の愛がここに――!

1811madaunmei.jpg

ブログ担当のここもみて! 表題作のほか、刺激的ラブ♥「まじまじ~まじめな彼とまじわる放課後~」、むずキュンラブ♥「片恋モラトリアム」も収録! 1巻で色んな恋が楽しめちゃいます♪

●とりの綾華先生「怪盗サマと、さらわれ花嫁」
盗まれたのはわたしのココロ――
怪盗が狙ったのは結婚式真っ最中の花嫁だった!!
怪盗のスリルあふれる現場でドキドキ度ぶちあげ!どうなっちゃうの――!?

1811fcsaraware.jpg

ブログ担当のここもみて! カバー絵にはとある秘密が・・・!? おまけページで衝撃の事実が明かされてます!笑 表題作のほか、よみきり2作も同時収録されてますよ~!

●まちだ紫織先生「1日だけ君の彼女」
全国の流され女子が激しく同意!
迷った悩んだりがあったって私にも必ずくるキメる時――!
どこにでもいる流されがち女子・水姫がちょっぴりニガテだった男子といきなりカレカノに!?
カレの意外な本心から急速高速展開が待っていた――!?

1811fc1day.jpg

ブログ担当のここもみて! 増刊掲載時大好評だった表題作の続編が描き下ろしで登場! なんと13pも☆ 気になるふたりのその後が読めちゃうのは単行本だけ!!

ちょっぴり憂鬱な連休明けもSho-Comi作品できゅんきゅんしてハッピーにしちゃお☆
ブログ担当はなってぃでした!


2018/11/26

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。