トップ  > 星森ゆきも  > ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―  > 3号連続「ういらぶ。」まつり第1弾!平野紫耀さん特大ピンナップ付の22号をゲットしなくちゃ! ( 2018/10/20 )

3号連続「ういらぶ。」まつり第1弾!平野紫耀さん特大ピンナップ付の22号をゲットしなくちゃ!

近頃のほどよい肌寒さにJC・JKだったころ、制服に合わせるニットの色でウキウキしたな~ということを思い出しがちです。
学年で人気の男子が女子ブランドの新作限定色を着ていてそんな手あるぅ!?と女子一同キャーキャーした記憶とかがよみがえっています。イケメンは何を着ても似合いますね。
先日完成披露試写会におじゃまして拝見した11月9日公開の映画「ういらぶ。」でも色とりどりのニットが登場してました!セーターもカーディガンもかわいい。眼福。
主演の桜井日奈子さんと平野紫耀さんは何色を着ていたのかーー!?

表紙をチェケ!
1822cover.jpg

ピンクブルー

今号からSho-Comiは3号連続で映画「ういらぶ。」祭!
第1弾の今号では平野紫耀さんの特大ピンナップがついてくる!
なんとなんとリバーシブル!!!!
全身と顔のアップです♡ 制服の着こなしと立ち姿が圧倒的リンク・・・!!

星森ゆきも先生による描き下ろし撮影現場潜入レポも収録♡
星森先生の直筆色紙に描かれた凛と平野さんが同じポーズを取って・・・!?
キャストの平野紫耀さん、桜井日奈子さん、磯村勇斗さん、玉城ティナさん、伊藤健太郎さんのメイキングショットとオフショットも掲載!

▼星森ゆきも先生「恋するレイジー
巻頭カラーは映画「ういらぶ。」の原作者 星森ゆきも先生の最新作「恋するレイジー」!
この両想い、甘すぎて大人気がとまりません!
ラブラブ絶好のふたり!人を好きになるってこんなにも心が奪われてしまうの・・・?
好きすぎて怖くて慌てちゃう・・・!

1822lazy.jpg

ブログ担当のここも見て! パジャマパーティが青春の極み。 どんなパジャマかは本誌をチェックしてね♡ かのちゃんの、これからの季節にサイコーなやつですね。

▼佐野愛莉先生「ハツコイダンス!」
大人気ときめきダンス部連載!
ダンスの上手なバレエ経験者の女の子がダンス部にやって来た!
しかもどうやら斗羽のことが気になる様子・・・?
恋も部活もドキドキです!

20181018190624-crop.jpg

ブログ担当のここも見て! 13ページのローファーを脱ぐコマがむやみやたらと好きです。

▼篠原千絵先生「天は赤い河のほとり」
レジェンド再び降臨!
コミックス累計2000万部突破!! 伝説のヒット作が新作よみきりで登場!!
ヒッタイト皇子・カイルとエジプト軍人・ラムセス。
永遠のライバルである2人のはじまりの物語――・・・

1822sorared.jpg

ブログ担当のここも見て! 11月2日からは篠原先生初の大規模原画展が開催されるよ♪
前売りチケットを買うとオリジナルチケットホルダーが付いてくる!!
くわしくは公式HPをチェックしてね!http://shinoharachie.gengaten.com/

▼柚木そよな「さめてるくんは家事男子」
強面男子×仮面女子ラブ前後編♡
見た目はキラ女!お部屋は汚部屋!外面だけは完璧女子・環奈。
頑なに隠してきた汚部屋をなにかとウワサの問題児・鮫照くんに見られちゃって――!?

1822sameteru.jpg

ブログ担当のここも見て! 環奈の汚部屋描写がすごい! Amaz○nと思しき段ボールのあのビニールのかんじがとってもリアル・・・!!

▼絶好調!大人気連載♪
「同・級・生!!」池山田剛先生
「はにかむハニー」白石ユキ先生
「チョコレート・ヴァンパイア」くまがい杏子先生
「きっと愛だから、いらない」水瀬藍先生
「ワケあって昨日うばわれました」夜神里奈先生
「エックスイコール~Xは謎解きがお好き~」華月ひとみ先生
「お嬢様、大人のキスのお時間です。」華夜先生
「学校に行けない私たち」えりんご先生
「恋愛時計」上原悠先生

▼ギャグ&ショートも♪
「イケメンパンダ」ナオダツボコ先生
「アリス in 和田ランド」清水まみ先生
「ルームメイトがカワウソです。」奈々島ユカ先生
「地球侵略はじめました」宮崎ゆい先生
「めざせ! まんが家デビュー!!」佐野愛莉先生

秋の夜長にSho-Comi読もう~☆
ブログ担当はなってぃでした!


2018/10/20

関連記事

星森ゆきも先生からコメント到着♪(2018/11/05)

2018/11/05

【50周年記念!全国サイン会ツアー】星森ゆきも先生サイン会のお知らせ @京都府

2018/11/05

3号連続「ういらぶ。」まつり第1弾!平野紫耀さん特大ピンナップ付の22号をゲットしなくちゃ!

2018/10/20

大ヒットこじらせラブ、ついに完結![ういらぶ。ー初々しい恋のおはなしー 第11巻]星森ゆきも

2018/10/01

「ういらぶ。」dTVにてムービーコミック配信スタート!

2018/07/14

実写映画化で超話題!『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』最新⑩巻本日発売♡

2017/11/10

2018年実写映画化決定![ういらぶ。-初々しい恋のおはなし- 第10巻]星森ゆきも

2017/11/01

星森ゆきも先生『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』2018年11月9日(金) 実写映画公開!!!

2017/10/21

こじらせカップル、ついに100万部突破![ういらぶ。-初々しい恋のおはなし- 第9巻]星森ゆきも

2017/08/01

星森ゆきも先生からコメント到着♪(2017/07/20)

2017/07/20

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。