トップ  > 肌寒い秋だから!イケメン供給源☆Sho-Comi20号をチェック♥ ( 2018/09/20 )

肌寒い秋だから!イケメン供給源☆Sho-Comi20号をチェック♥

夏服をしまう準備をしようかなあと思うくらいには肌寒さを感じる日がふえてきましたがそんな今日はイケメンだらけとウワサのSho-Comi20号の発売日!
Sho-Comi読んでエキサイトして暖まっちゃお☆

表紙は映画「あのコの、トリコ。」より雫役の新木優子さん頼役の吉沢亮さんのツーショット!
1820cover.jpg
夢と憧れがつまったポージングを圧倒的美しさで現実に持ってきてくれました!
おふたりの美しいがオーバーフローしている・・・指先まで強い・・・ ふぅ・・・

めくってびっくり!吉沢亮さんのお顔が3つ!!! 幻ではない・・・!眼福がすぎる・・・!

182031.jpeg
プレゼントにはSho-ComiでしかGETできないサイン入りチェキも!(表情はぜひ本誌でチェックしてね♥)
そして見本が届いた日に編集部が大きなざわつきで包まれた伝説の特大ピンナップもれなくついてくる

ふろくは80分超え!スペシャル映像がつまったDVDがふろく!
梱包に定評のある某通販サイトもびっくり!?の親切設計。開けやすくて感動しました。すごい。

1820dvd2.jpeg

てんこもりのコンテンツをピックアップしてご紹介!

スペシャルコメントでは新木優子さんを守ってくれた○○吉沢亮さんが撮影中絶叫したエピソードが明かされてますよ♥ お互いの話を聞いているときの身体の動きがとても好きでした。

大人気声優の皆さんが演じたムービーコミックも必見!
頼役には「ユーリ!!!on ICE」で勝生勇利を演じた豊永利行さん、ヒロインの雫役は「弱虫ペダル」で寒咲幹を演じた諏訪彩花さん、幼なじみでライバルの昴役には「アイドリッシュセブン」で二階堂大和を演じた白井悠介さんが!あまりにも豪華・・・!!

もっともっと『あのトリ』の世界に浸りた~~~い!!方の夢は10月5日から叶います!ぜひぜひ映画館で「あのコの、トリコ。」をみてね♥

今号はさらにイケメンが!!秋のSho-Comiはイケメンの祭典が開かれているかのような充実ぶり!!

ドラマ「今日から俺は!!」に出演される鈴木伸之さん磯村勇斗さんグラビアとインタビューが掲載されているよ♪

\チラっ/
1820ikemenstalk.jpgおふたりにはこんなゲームをしてもらいました☆ 
1820ikemenstalk2.jpg気になってしかたがないですね・・・!? ぜひぜひ誌面でチェックしてください♪

▼佐野愛莉先生「ハツコイダンス!」

ダンスが超絶うまい斗和の幼なじみ・晴生は初心者の昴が斗和とダンス部で踊ることに大反対。昴が辞めないなら晴生はダンス部を辞めると宣言するけど・・・!?

1820hatsukoi.jpg

ブログ担当のここに注目! 昴が踊っているときの表情の変化にぜひ注目して欲しいです! めっちゃ心動きました・・・

▼夜神里奈先生「ワケあって昨日うばわれました」

急展開センターカラー!同居解消!?最後の夜に思い出を作りたい桜は青生に血が出る痛いことをおねだりして・・・!?

1820wakeuba.jpg

ブログ担当のここに注目! 桜が頭を抱えてしゃがみこむときはどんな風に髪の毛をつかんで足幅をどれくらい開いてどれくらいうなだれるのか、仕草に滲む色気がすごいです!

▼梅澤麻里奈先生「放課後の微熱」

ドラマティック放課後ラブ連載♥感涙必至の最終回!夢をあきらめようとしている皐月の背中をなずなが押す――!

1820binetsu.jpg

ブログ担当のここに注目! 卒業式の服装にも定時制ならではの文化が! オトナっぽくてドキッとします。 そして20ページのなずなちゃんの笑顔が大変かわいい…

▼杏堂まい先生「君とは2度とキスできない」

海辺の禁断ラブ連載、ついにフィナーレ!両想いでも、姉弟だと知って一度は離れたけど・・・やっぱり一緒にいたい!2人は2度目のキスをして――!?

1820kissdekinai.jpg

ブログ担当のここに注目! 最後のページのカメラの切り替わりがおしゃれえもいです! 1コマ目の奥行きも好きでした。

▼華夜先生「お嬢様、オトナのキスのお時間です。」

大人気につきさらに刺激的になってカムバック新連載!執事とお嬢様のヒミツのラブレッスンはおつきあいスタートでさらい熱を帯びて――!?

1820otonanokiss.jpg

ブログ担当のココに注目! 学校の門がとってもゴージャスで素敵! 先生のお洋服もお嬢様学校らしさがあって育ちがよくなりそう。

今月のよみきりはSho-Comi増刊人気シリーズ2作品が降臨!!

▼月見パピコ先生「玉の輿はじめました」

住み込みバイト先で恋に落ちた大好きな玉の輿相手・航希くんと別れの危機!?なんとかしようとラブラブ大作戦を仕掛ける司だけど・・・

1820tamanokoshi.jpg

ブログ担当のここに注目! 20ページのネクタイを締められた後の航希くんの反応に注目です! 司の愛の強さ(物理)とウキウキが伝わってきます♪

▼真村ミオ先生「新婚中で、溺愛で。」

ゲーム会社の社長と新婚中♥カレの忘れ物を届けに会社に行ったら新作ゲームのキャラのモデルになってほしいと頼まれた! 愛する彼のため一肌脱ぐぞ♥

1820dekiai.jpg

ブログ担当のここに注目! めくるめくハロウィン衣装がセクシーでかわいい!! ポージングもバラエティ豊かで目が楽しい!!

▼絶好調!大人気連載♪
「同・級・生!!」池山田剛先生
「恋するレイジー」星森ゆきも先生
「チョコレート・ヴァンパイア」くまがい杏子先生
「はにかむハニー」白石ユキ先生
「きっと愛だから、いらない」水瀬藍先生
「エックスイコール~Xは謎解きがお好き~」華月ひとみ先生

▼ギャグ&ショートも♪
「イケメンパンダ」ナオダツボコ先生
「地球侵略はじめました」宮崎ゆい先生
「ルームメイトがカワウソです。」奈々島ユカ先生
「アリス in 和田ランド」清水まみ先生
「めざせ! まんが家デビュー!!」佐野愛莉先生

Sho-Comi読んで頑張ってるおつかれな自分を甘やかしちゃいましょう♪
ブログ担当はなってぃでした!


2018/09/20

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。