トップ  > 白石ユキ  > はにかむハニー  > 最強ライバル登場!? 波乱のプチ旅行編♡[はにかむハニー 5]白石ユキ ( 2018/08/01 )

最新刊FC

最強ライバル登場!? 波乱のプチ旅行編♡[はにかむハニー 5]白石ユキ

はにかむハニー 5
白石ユキ

定価: 本体472円(税込) 08月24日ごろ発売

夏休みにプチ旅行に行くことになった蜜と熊谷くん。
だけど旅行の準備中に熊谷くんに押し倒され(!?)た蜜は、思わず熊谷くんをパンチしてしまって!?
なんだか気まずい雰囲気のままスタートした旅行先で出会った蜜の文通相手。
その視線になにかを感じた熊谷くんは…?
さらに蜜の大きな秘密も明らかに―!!

ハプニング続出!
ハラハラドキドキの第5巻♡

夏休みにプチ旅行に行くことになった蜜と熊谷くん。
だけど旅行の準備中に熊谷くんに押し倒され(!?)た蜜は、思わず熊谷くんをパンチしてしまって!?
なんだか気まずい雰囲気のままスタートした旅行先で出会った蜜の文通相手。
その視線になにかを感じた熊谷くんは…?
さらに蜜の大きな秘密も明らかに―!!

ハプニング続出!
ハラハラドキドキの第5巻♡

2018/08/01

関連記事

殿堂入りカップルの恋、最高ハッピーに完結♡

2019/12/25

甘々たっぷり 誕生日編&修学旅行編

2019/10/24

離れた距離の分、あふれる「大好き」!

2019/07/25

彼女として、彼氏として、試される時!?[はにかむハニー 7]白石ユキ

2019/03/01

文化祭!2人きりのお泊まり!からの…!?[はにかむハニー 6]白石ユキ

2018/12/01

白石ユキ先生からコメント到着♪(2018/09/05)

2018/09/05

最強ライバル登場!? 波乱のプチ旅行編♡[はにかむハニー 5]白石ユキ

2018/08/01

ラブラブな2人の、はちみつ色のとろけるラブ♡[はにかむハニー 4]白石ユキ

2018/04/01

熊谷くんが 私の彼氏になりました♡[はにかむハニー 3]白石ユキ

2017/12/01

知れば知るほどハマっちゃう♡ 熊谷くん中毒続出!人気バクハツ ムズきゅんLOVE♡[はにかむハニー 2]白石ユキ

2017/09/01

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。