トップ  > 暑い夏休みはアツくて厚いSho-Comi16号できまり! ( 2018/07/20 )

暑い夏休みはアツくて厚いSho-Comi16号できまり!

夏が暑すぎるしSho-Comi16号がアツすぎるし厚すぎる!

夜神里奈先生の超人気連載「ワケあって昨日うばわれました」のふたりが近い近い近い!!!!ドッキドキの表紙は夏に負けないポップでな色づかい☆

1816cover.jpg

\ドンッ/

1816cover2.jpg

伝わりますか!?伝わりますかこの厚み!!

しかもこれだけじゃない!別冊ふろくもついてるんです!ドキドキの「初体験BOOK」は~とろける~~カゲキに~のダブル表紙☆

hatsutaikenbook.jpghatsutaikenbook2.jpg

▼水瀬藍先生「きっと愛だから、いらない」

切なさがとまらない大人気連載が巻頭カラーで登場☆ キラキラな現在進行形の思い出とシビアな現実に胸が締め付けられる・・・

1816ainai.jpg

ブログ担当のここに注目! 水瀬先生の髪の毛の描き方があまりにサイコーでした・・・! ゆるふわつやきゅん・・・ 絶対誌面で見て欲しい!!

▼杏堂まい先生「君とは2度とキスできない」

サンリオ男子の杏堂まい先生の新連載!!海で禁断のメランコリック・ラブ――

1816kimitohanidotokiss.jpgブログ担当のここに注目! 画像のカラーもキレイなんですが、モノクロで描く水の演出がはっとするほど美しいので要チェケ!です!

▼池山田剛先生「同・級・生!!」

キュンが詰まったセンターカラー!両思いになりたてのふたりは一瞬一瞬がドキドキでキラキラ!

1816doukyusei.jpg

ブログ担当のここに注目! あのシーンの臨場感がすごすぎます!ヒロインの朱純と同じ気持ちでドキドキしすぎて一旦呼吸を整えました。

真村ミオ先生「新婚中で、溺愛で。」

増刊人気ナンバーワンの溺愛ラブが本誌に出張よみきり♡ セレブ社長と忘れられない愛されキュンキュン夏休み☆☆

1816sinkonchu.jpgブログ担当のここに注目! 服が、コーデもアイテムも可愛いんです!! おしゃれの参考にめちゃなります。水着を除いて3コーデも!私はサンダルが大変好きでした。

森猫まりり先生「恋の始まりは、海の底から。」

期待のニューフェイス本誌に初登場!真夏の海底ラブよみきり☆

1816koinohajimari.jpgブログ担当のここに注目! とにかく19ページ目を見て欲しい。ふおわわわ・・・!!!!ってなります。

▼絶好調!大人気連載
くまがい杏子先生「チョコレート・ヴァンパイア」
蜜樹みこ先生「帝都初恋心中」
【最終回】梅澤麻里奈先生「放課後の微熱」
白石ユキ先生「あのコの、トリコ。」
まちだ紫織先生「まずは一発なぐらせろ!」
星森ゆきも先生「恋するレイジー」
【最終回】きみど莉央先生「アイドル様のお気に入り!?」

▼ギャグ&ショートも♪
清水まみ先生「冷男子くんのアツい恋」「死神さんがカワイサで私を殺そうとしてくる。」
奈々島ユカ先生「ルームメイトがカワウソです。」
北村咲都子先生「むっつりスケベで何が悪い!」
遠野なつ先生「のほほん ふぇあり~」
佐野愛莉先生「めざせ!まんが家デビュー!!」

熱中症に気をつけて楽しい夏休みをSho-Comiで始めちゃお~!!
ブログ担当は新人編集・なってぃでした!


2018/07/20

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。