トップ  > 物語はいま急展開へ!1月刊最新コミックス本日発売! ( 2018/01/26 )

物語はいま急展開へ!1月刊最新コミックス本日発売!

最新コミックス本日発売!PRのお時間がやってまいりました。
どうも!編集部員のかじまるです。

本誌派もコミックス派もまちきれねえこの日この時この瞬間!
逃さず書店へGOしてくれよな~!!!!!

♡♡1月刊ラインナップ♡♡
くまがい杏子先生『チョコレート・ヴァンパイア』⑤
佐野愛莉先生『幼なじみと、キスしたくなくない。』②
華夜先生『先生、〆切まで待って!』②
朝黄ひかる先生『ゆれコイ~ダメ、だけどスキ~』
桃井すみれ先生『クズ先生と新婚中』

▼空前の大ヒット!累計50万部突破!
くまがい杏子先生『チョコレート・ヴァンパイア』⑤

180126_kumagai.jpg

本誌ダントツ大人気連載、待望の最新刊が登場!

白銀兄妹の無差別テロによりフラッシュ化した雷火
千代と雪によりなんとか抑えたものの、
今度はがフラッシュ化してしまう!!

激化する篝月兄弟と白銀兄妹の戦い。
篝月を救うため、長兄・霞がめぐらす策略とは?
そして、雪を守るため千代が下した決断とは……!

【かじまるの”チョコヴァン”ここがしんどい!】
アクションシーンがかっこよすぎる今回。
篝月兄弟が次々に暴走していく衝撃展開は見所…!

そして霞さんの吸血シーンは大変個人的に大注目してほしいゾ!!
第24話24ページ1コマ目が特に大変個人的にどきどきしたんだゾ!!

そしてコミックス①~⑤で、千代と篝月兄弟が勢揃いしましたね♡♡
並べてみると………う~ん、超美麗!!+゚(ノω・、)゚+ +゚(ノω・、)゚+

▼三角関係が急展開!「すき」を伝える相手は……
佐野愛莉先生『幼なじみと、キスしたくなくない。』②

180126_sano.jpg

幼なじみの3人の関係が大きく変化する最新刊!

幼なじみの伊輝のことが好きだと気がついたひよこ
寝ている伊輝にこっそりキスしてしまい、気持ちに拍車がかかる。

だけど、伊輝の中学時代の元カノ・まゆなが伊輝に急接近。
ひよこの心は乱れて…

そして、ずっとひよこが好きだった千紘はある決断をする。
3人の初恋の行方は……!?

『オレ嫁。』最後の番外編も収録!
必見の第2巻です!

【かじまるの”キスない”ここがしんどい!】
千紘担でおなじみのかじまるですこんにちは!
今回はひよこ・伊輝がメインどころ!
ですが、ひよこを想う千紘の行動も切なさの極み…!!!!!!!!!!!!!!!

この三角関係、一体どう転ぶの?ホントにわからん…だからこそ今おもしろいんです!
そしてそして、佐野先生のかきおろし『オレ嫁。』×『キスない』コラボミニまんがも必見のたのしさ♡

▼イケメンまんが家との恋が刺激的すぎる!
華夜先生『先生、〆切まで待って!』②

180126_kayoru.jpg

イケメンまんが家とイチャラブコメ第2巻!

オタク少女・一花が恋するのは、同じクラスで憧れのまんが家・六連バルス先生
「お前は俺のモノ」ってファンとして? それとも――?

そんな中、バルス先生のライバル作家・姫島が一花に一目惚れ!
一花をめぐって「アンケート勝負」ってどうなるの~!?
恋も物語も怒濤の新展開です!

【かじまるの”先〆”ここがしんどい!】
バルス先生よぉ…
一花を「俺の」「俺の」って言うけれど、バルス先生の本心は一体なんなのさ!

ってなところもわかっちゃう第2巻☆
かわいい笑顔もたっくさん見せてくれちゃうバルス先生に、もっとトリコになってしまう上に、つーかバルス先生ちょっとエッチじゃね……♡♡
全然(゚∀゚ 三 ゚∀゚) もっと(゚∀゚ 三 ゚∀゚) やってくれ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

▼禁断!カレシじゃない人と一夜を―――
朝黄ひかる先生『ゆれコイ~ダメ、だけどスキ~』

180126_asagi.jpg

禁断すぎる物語に本誌連載時話題!
ゆれコイがコミックスになって登場!

わたしには、誰にもいえない悩みがあります。
優しい彼氏の雛斗にさえ、打ち明けられない悩み。
そんなわたしに手をさしのべてくれたのは、クラスメイトの日吉くんだった。

「お前 ほんとほっとけない」

わたしの凍りついた心を、優しく溶かしていくあなた。
だからあの夜、わたしはあなたの腕を拒めなかった………

運命の、誕生日の夜。
わたしは一夜の過ちを犯しました。

心震える衝撃の恋!
禁断ドラマチックラブストーリー!

【かじまるの”ゆれコイ”ここがしんどい!】
彼氏がいるのに他の男の子に惹かれてしまう…
女子の半分は、そんな気持ちを抱いたことあるらしいぜ!

自分ではどうしようもない気持ちが生まれてしまうこともある…
ヒロインのその気持ちの揺れ動く様を、共感しながら楽しめる本作!

あなたは今カレ雛斗派?それとも第2の男日吉派?それともヒロインを襲う第3の男派…?

▼クズ&クズ&クズ男子のオンパレード♡♡
桃井すみれ先生『クズ先生と新婚中』

180126_momoi.jpg

ダンナ様がクズすぎ表題作ほか、
クズ幼なじみ、クズイケメン俳優、クズアイドルなど各種クズとりそろえよみきり集♡♡

担任の音楽教師・綾辻先生にひとめぼれした華音は、
猛アタックの末こっそり先生と結婚することに♡♡

2人の関係は学校では絶対ヒミツ!!
…なのに、先生は校内ですぐ手を出そうとしてくる”鬼畜”、”ドS”、”ヘンタイ”、三拍子そろったクズで……!?!?

でもそんなところにもドキドキしちゃう私って…
ちょっとヤバイのかな!??!

【かじまるの”クズ先生”ここがしんどい!】
一貫してクズ!擁護のしようのないクズ!
ここが本作のよきところ!

え?なに言ってんの?と思われたあなたもぜひ読むとよし!
1000%クズだからこそ、誠実さを見せつけられるとな~んかゆるしちゃう!オチちゃう!
そんなクズ男子の危険性と愛すべきポイントが盛りだくさんなのです♪


2018/01/26

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。