トップ  > あけまして特大号♡新春3・4合併号本日発売! ( 2018/01/04 )

あけまして特大号♡新春3・4合併号本日発売!


本年もSho-Comiをよろしくお願いします!

改めましてあけおめ~!!!!!!!
Sho-Comi編集部のかじまるです!!!!!

三が日、みなさんどう過ごしましたか?
かじまるはマジで予定なくておうちでゴロゴロしまくりました♡♡♡

ふふふん♪ みんな今日を楽しみにしてたよね?
新春3・4合併号、本日発売!

『チョコレート・ヴァンパイア』の愛しすぎるイラストが目印!

1834_kumagaihyoshi.jpg

☆新春3・4合併号TOPIC☆

①表紙&巻頭カラー
くまがい杏子先生『チョコレート・ヴァンパイア』

②少女まんが誌史上初ふろく!
ときめくヒロインスマホライト

③50周年レジェンドよみきり
池山田剛先生『好きです鈴木くん!!』

④映画『未成年だけどコドモじゃない』大ヒット上映中!
中島健人さん(Sexy Zone)「尚センパイとナイショの休日」

▼人気爆走! NO.1ファンタジックラブ!
くまがい杏子先生『チョコレート・ヴァンパイア』

1834_kumagaikanto.jpg

表紙&巻頭カラーで登場!
2018年もダントツ人気がとまらない!
『チョコヴァン』目が離せない展開が続いております!

白銀家の手に落ちた千代……
との紅血の契約も破棄されてしまい2人は離ればなれになってしまった……!

白銀学園に連れ去られ、支配下に置かれてしまったかにみえた千代だったが、
しかしその身にはある異変が…!?

うぅ~ん…衝撃展開が続くあまりここでは語れねぇんだ…!(苦悩のかじまる)
だって…まさか…千代が…雪が…ああ…ウッ…ウゥ…(リアクションでどうにか伝えようとするかじまる)
たのむ、この、目が離せない展開を、見逃さないでくれ…!

▼少女まんが誌史上初ふろく!
ときめくヒロインスマホライト

01.jpg

こんなふろく、みたことない!(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
豪華スマホライトが登場!

スマホライトとはなんぞや?という方…使い方はカンタン!
スマホにとりつけて自撮りをすると…

1834_huroku3.jpg

瞳のなかにキラキラが映り込む♡

1834_huroku2.jpg
まさに少女まんがの瞳になれちゃうふろくなんです♡

かじまるも試してみましたが、
瞳の中にキラキラが映り込む楽しさはもちろん、
ライトの効果で肌がキレイに写るのがうれしすぎて…ッッ
「コレが…あたし…?」的感動が味わえますよ!(笑)

使って便利、遊んで楽しい♪
豪華ふろくで年始をハッピーに過ごしてね!

▼50周年レジェンドよみきり!あの大ヒット作がかえってきた!
池山田剛先生『好きです鈴木くん!!』

1834_ikeyamada.jpg

50周年記念レジェンドよみきり第2弾!
コミックス累計発行部数1800万部突破の池山田剛先生降臨!
伝説の大ヒット作品『好きです鈴木くん!!』が新作よみきりとなって帰ってきた!

『好きです鈴木くん!!』は2人の鈴木くんと、鈴木くんに恋する2人の少女のWヒーロー&ヒロインストーリー!
1話ためし読みBOOKがついてくるので、鈴木くんにはじめて出会う子も楽しめちゃいますよ♡♡

『鈴木くん』は多くのファンが待ち遠しく思っていた新作よみきりでしょう!!
他ならぬかじまるも!連載時リアルタイムで読んでいた!この作品に!もう一度!巡り会えて!嬉しい!!!!!!!(大興奮)

きになる新作の中身はというと?
ウェディングドレスを選びにきた輝と爽歌だけど………………

っとここまで!最強カップル輝と爽歌のドキドキエピ満載です…♡
会いたかったキャラたちにまた会える新作よみきり、絶対チェックしてね!

そして池山田剛先生レジェンドインタビューも掲載♡
作品制作の裏側や、あのタイトル決定の裏話まできけちゃう…!?

1834_ikeyamadainterview.jpg>「それはですね――…」いったいどういう秘密が隠されているのか!?

▼映画みせコド大ヒット上映中♡
中島健人さん(Sexy Zone)たっぷり撮り下ろし&インタビュー

絶賛公開中!映画『未成年だけどコドモじゃない』で主演を務める中島健人さん(Sexy Zone)たっぷり12ページカラー大特集♡♡
撮り下ろしテーマは…   

“尚センパイとナイショの休日”

中島健人さんが劇中で演じる尚になりきって様々なシチュで撮影してくださいました♡
香琳になって、尚センパイとの新婚生活が楽しめるんだよ…!?

かじまるオススメは“Aftter Dinner~ごはんのあと~”シチュ…♡
ああっ でもオヤスミ前シチュも捨てがたいし、遅めの朝ごはんシチュも捨てがたいッ!
ふふふ…どんな中身か…コミッ娘ならば妄想ふくらむテーマですよね…?
そんなイケパラな大特集! 中島健人さんのお人柄にもせまるインタビューも必見です!

▼放課後からはじまる新連載!
梅澤麻里奈先生『放課後の微熱』

1834_umezawa.jpg

『きゅっと結んで、スキ』の梅澤麻里奈先生最新作!

「絶対 こんな日常から 抜け出すの」

なずなは高校一年生。
家が貧乏ななずなの将来の夢は、”いい大学に行ってエリートな男の人と堅実な結婚をすること”…。

そんななずなの高校には、夕方5時からはじまる定時制が。
そこには、たばこの香りのする男の子が通っていて……

わたしを救ってくれたのは、知らない世界に住む男の子でした。
ドラマチック新連載、大注目のスタートです!

▼憧れのセンパイはサンリオ男子♡マジカル新連載
杏堂まい先生『サンリオ男子』

1834_ando.jpg

1月よりTVアニメスタート!
『サンリオ男子』新作が新連載となって登場!

今回の”サンリオ男子”は…
シナモロールが好きな弓道男子・誠一郎

弓道部部長である誠一郎に憧れている後輩・仁希(にき)は、誠一郎から指導を受けることに。
近づくと見えてくる誠一郎の色んなカオ…。
弓道への真摯な姿勢、シナモンを見るかわいい表情、今までしらなかった姿に触れるたび、誠一郎にどんどん近づきたくなって…

校了時、「こ、こんな先輩オチるしかないのでは…???」「沼が…沼がふかすぎる…」と見事誠一郎沼へ足を踏み込んだかじまるからもつよくオススメさせていただきたいこちらの新作!
まんが版からアニメへ、アニメからまんが版へ、サンリオ男子ワールドを広げてくださいねっ!

▼絶好調!大人気連載
白石ユキ先生『はにかむハニー』
水瀬藍先生『きっと愛だから、いらない』
星森ゆきも先生『恋するレイジー』
水波風南先生『泡恋』
佐野愛莉先生『幼なじみと、キスしたくなくない。』
杉山美和子先生『シェアキスラブ』
夜神里奈先生『兄に愛されすぎて困ってます』
華夜先生『先生、〆切まで待って!』
【最終回】まちだ紫織先生『放課後、先生は悪い人』
【第2話】長谷川さわ先生『カラフルデイズ』

▼ギャグ&ショートも♪
佐野愛莉先生『めざせ!まんが家デビュー!!』
奈々島ユカ先生『ルームメイトがカワウソです。』
遠野なつ先生『ワン!プリ』
杉しっぽ先生『松しっぽDXの毎日気にしてナイト!』


2018/01/04

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。