トップ > ニュース > えりんご先生からコメント到着♪(2017/12/05)

えりんご先生からコメント到着♪

こんにちは!えりんごです(^O^)
新年一発目の1号に男プリをお届けすることができてすごく嬉しいです!!
"プリパラ"を知らない方には「?」という感じの内容ですが、漫画から"熱さ"や"パッション"を感じて"男プリってなんだろう、気になる!"と思って、男プリやプリパラを知るキッカケになってくれたら嬉しいです!
漫画版の『WITH』の3人をよろしくお願いします!(^-^)/

2017/12/05


関連キーワード

関連記事

えりんご先生からコメント到着♪

2017/11/20

親にはナイショのひとつ屋根の下ラブコメディ♥

2017/06/26

えりんご先生からコメント到着♪

2017/03/18

ドキドキ!キュートなラブコメ短編集!

2016/09/26

えりんご先生からコメント到着♪

2016/09/05

えりんご先生からコメント到着♪

2016/06/03

ニュース >

ありがとう創刊50周年♡新春1号本日発売!

2017/12/05

水波風南先生からコメント到着♪

2017/12/05

長谷川さわ先生からコメント到着♪

2017/12/05

まちだ紫織先生からコメント到着♪

2017/12/05

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする