トップ > ニュース > 水波風南先生からコメント到着♪(2017/12/05)

水波風南先生からコメント到着♪

171205_minami.jpgついにみせコド番外編の掲載です。香琳、尚、五十鈴、それぞれの成長を描けたのではないかと思います。実写映画みせコドがなかったら思いつかなかったエピソードが盛りだくさんです。
2度目のウエディングドレスは、まさか続編を描くとは思わなかったので、連載当時ありったけのフリルをあしらったのが今回裏目に出ました(苦笑)。でも、頑張って描いたので注目して頂けると嬉しいです。
もうすぐ、12/23に実写映画となったみせコドも公開されます。本当に本当に面白く、可愛く、カッコよく、泣けるという奇跡のような映画となっています。是非多くの方にご覧になって頂きたいです。

2017/12/05


関連キーワード

関連記事

何度忘れられても、私はあなたのことが好き

2017/07/26

水波風南先生「未成年だけどコドモじゃない」 実写映画化決定!!

2017/06/15

1700万部作家が描く青春王道ラブ開幕!

2016/12/26

泡恋×CHiCO with HoneyWorksコラボPV公開!!

2016/09/06

水波風南先生「泡恋」×CHiCO with HoneyWorks キセキのコラボ企画、決定!!

2016/08/04

水波風南先生からコメント到着♪

2016/06/03

ニュース >

えりんご先生からコメント到着♪

2017/12/05

水波風南先生からコメント到着♪

2017/12/05

長谷川さわ先生からコメント到着♪

2017/12/05

まちだ紫織先生からコメント到着♪

2017/12/05

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする