トップ  > ありがとう創刊50周年♡新春1号本日発売! ( 2017/12/05 )

ありがとう創刊50周年♡新春1号本日発売!

みなさん応援ありがとう♡
創刊50周年突入!!!!!
めでたく新春1号発売です♡

新しい一年は、よりコミッ娘のみんなをきゅんきゅんドキドキさせていきますよ!

新春1号は水波風南先生『未成年だけどコドモじゃない』が表紙!
映画ポスタービジュアルを彷彿とさせる、ゴージャスなイラストにうっとり…♡

1801hyoshi.jpg

▼新春1号TOPIC
①クリスマスイブイブ♡ 12月23日(土・祝)実写映画公開!
水波風南先生『未成年だけどコドモじゃない』新作よみきり

②Sho-Comiででしか手に入らないスペシャルふろく!
アイドルタイム プリパラ ドリマイチケ

③大充実の新作攻勢!!!
まちだ先生の新連載蜜樹先生の大人気作品新春ギャグ&ショート祭りも♡

▼表紙&巻頭カラー!大切な人たちの前で真実の愛を誓います♡
水波風南先生『未成年だけどコドモじゃない』

1801minamikanto.jpg

クリスマスイブイブ♡ 12月23日(土・祝)実写映画公開!
『未成年だけどコドモじゃない』が待望の新作よみきりとなって登場!

高校生同士ヒミツの結婚をした香琳と尚の2人。
はじまりは愛のない関係だったけれど、いつしか絆が芽生えていった2人…
幾多の困難を乗り越えて、本当の夫婦になりました。

新作よみきりは、完結から5年後を描く!
香琳・尚・リンリンにまた会えるんです!!

5年経ち、それぞれ学生を卒業した香琳と尚……
いよいよ、ヒミツの夫婦を卒業します!
たくさんの愛にあふれた伝説カップルのハッピーエンドを見届けて…♡

また、新春1号には映画キャストによる両面BIGピンナップがついてくる!
なんとSho-Comi撮りおろしのスペシャルピンナップなのです。
中島健人さん(Sexy Zone)、平祐奈さん、知念侑李さん(Hey! Say! JUMP)が、『みせコド』制服に華麗に身を包み、コミッ娘を魅了します…♡

またまた、知念侑李さんのインタビューも掲載!
たまらん充実☆スペシャルみせコド号、要チェック!

▼プリパラデビューしちゃお♪
アイドルタイム プリパラ ドリマイチケ
「WITH エスコート パープルコーデ」

1801huroku.jpg

大人気アーケードゲーム『アイドルタイムプリパラ』で使える、
Sho-Comi限定のドリマイチケ「WITH エスコートパープルコーデ」がふろくに登場!

『アイドルタイムプリパラ』とのコラボふろくはSho-Comi史上初☆
男子プリパラWITHのメンバー・コヨイのコーディネートが手に入る!

このドリマイチケは、全国のアーケードゲーム『アイドルタイムプリパラ』にて、
12月7日(木)からはじまるタイム5弾「いいぜ!ファララ&WITH」で遊べるというまさにファン悶絶のふろくなのですッ☆

またニンテンドー3DSソフト『アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ!』で使えるSho-Comi限定のQRコードもついてくるという大出血サービス具合ッ
すれちがい通信で使える「いいぜ!」のトモチケのスタンプが手に入るんです!

「でも、プリパラ知らない…」そんなあなたのために…プリパラのエクストリームパワー溢れる世界を堪能できるよみきりも掲載!
えりんご先生『男子プリパラ』を読んでみるんだ…そして考えるな…感じろ…!感じるんだ…!
新春1号を読み終えた時、あなたはプリパラの世界から抜け出せなくなる♪

▼弾丸新連載!ときめいた相手は………
まちだ紫織先生『放課後、先生は悪い人』

1801matida.jpg

こんなまちだ男子刺激的すぎ…!?
クールに駆け抜ける弾丸新連載、開幕!

新しい街で出会ったのは、怖いくらいきれいな瞳の一人のオトコ。
チンピラに絡まれた真帆を助けてくれたその男は、色んなカオを見せながら真帆の心を掴んでいく――

クズかと思ったら誠実…
今までに感じたことのない優しさでわたしを夢中にさせていくのに…
そうして引き寄せられるように恋に落ちたのに…
あなたが本当は―――だったなんて聞いてないよ……

第1話から怒濤の展開であなたの心を掴んでく!
2018年大注目の新連載に乗り遅れるな!

▼大人気大正ロマンティックラブ・前後編よみきりで登場!
蜜樹みこ先生『帝都初恋心中』

1801mituki.jpg

Sho-Comi増刊&デジタル氏「&フラワー」で大人気!
大正結婚ロマンスが前後編よみきりとなって登場♡

花織は、父を殺した仇・伯爵で社長のに復讐するため結婚。
しかし、真犯人は環ではないことが発覚し、2人はしがらみから解き放たれ愛し合うようになって…
そんな2人に新たな事件が…!

ある日、賊に襲撃された環。
その日は何事もなかったが、妻として愛するものを守りたい…を奮起する花織。
2人の強い絆は、何者にも侵せやしない――のに、非情にも環に魔の手が迫る…!

時に熱く、時に激しく、ドラマチックに咲き乱れる大正ドラマチックラブ!

▼あまずっぱい♪ピュアきゅんよみきり!
長谷川さわ先生『私の明日に、どうかきみが。』

1801hasegawa.jpg

爽やか胸きゅん作家・長谷川さわ先生登場!

あなたが好きだから、いつだってこの気持ちを伝えたい!
美雨は、瀬那先輩のことが大好き。
実は重いぜんそく持ちの美雨。
病気に苦しむ自分に唯一手をさしのべてくれた瀬那先輩に、心を奪われていて…。

いつもかわされてばかりだけど、毎日好きって気持ちを先輩に伝える美羽。
それには理由があって…?

まっすぐに人を好きになれる。
愛しい気持ちがあふれるぴゅあよみきりです♪

▼絶好調!大人気連載
水瀬藍先生『きっと愛だから、いらない』
星森ゆきも先生『恋するレイジー』
白石ユキ先生『はにかむハニー』
佐野愛莉先生『幼なじみと、キスしたくなくない。』
くまがい杏子先生『チョコレート・ヴァンパイア』
杉山美和子先生『シェアキスラブ』
夜神里奈先生『兄に愛されすぎて困ってます』
華夜先生『先生、〆切まで待って!』

▼新春ギャグ&ショートまつり♪
奈々島ユカ先生『ルームメイトがカワウソです。』
【よみきり】清水まみ先生『保健室の冷男子くん』
【よみきり】北村咲都子先生『むっつりスケベで何が悪い!』
【新連載】佐野愛莉先生『めざせ!まんが家デビュー!!』
【新連載】杉しっぽ先生『松しっぽDXの毎日気にしてナイト!』


2017/12/05

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。