トップ  > キミに愛されまくりたい♡12月刊最新コミックス本日発売! ( 2017/12/26 )

キミに愛されまくりたい♡12月刊最新コミックス本日発売!

2017年ももう終わるよ~!!!!!!!!
時の早さに混乱と困惑を浮かべるかじまるなのであるどうもこんにちは!

1年、ほんとにあっという間でした…
みんな、いろんなころがあったよね…
Sho-Comiにもいろんなことがあったよね…(しみじみ)

2018年はSho-Comi50周年イヤー!
勢いマシマシで来年もトキメキときゅんきゅんをコミッ娘にお届けします♡♡♡
そんなSho-Comiからの贈り物……

12月刊最新コミックスだ~!!!!

三ヾ(*´ω`)ノ゙ ♪♪♪

▼12月刊ラインナップ
白石ユキ先生『はにかむハニー』③
夜神里奈先生『兄に愛されすぎて困ってます』⑨
真村ミオ先生『新婚中で溺愛で。』②
真村ミオ先生ほか『高校生だけど結婚します』
水波風南先生『未成年だけどコドモじゃない 完結ファンブック』
杏堂まい先生『サンリオ男子4.5ファンブック』

▼彼氏になった熊谷くんのデレがすごい!
白石ユキ先生『はにかむハニー』③

171226_shiraishi.jpg

Sho-ComiナンバーワンむずキュンLOVE連載!
待望の3巻が登場です♡

晴れてカレカノ同士になった熊谷くんだけど、相変わらず天然で距離をつめてくる熊谷くんに蜜はドキドキさせられっぱなし!
ある時、熊谷くんが蜜にハンドメイドのやり方を教えてくれることに。

これって初デート!?!?

でも、場所が熊谷くんのお家だなんて聞いてないよ~!(><;)
むずキュンカップルのもだドキなゆくえがきになる第3巻♪

▼史上最高糖度♡の最新刊!
夜神里奈先生『兄に愛されすぎて困ってます』⑨

171226_yagami.jpg

200万部突破目前!!
刺激的に愛されまくる♡
兄系イケメンLOVE最新刊が登場!

遠距離恋愛中のせとかはるか
2人の愛は確かなものだったはずなのに、すれ違いが重なりなんと高嶺とせとかの結納が進んでいて…!?
結納を中止させるため走るはるかだけど…!

「はるか君は絶対間に合わないんですよ」

高嶺の画策…せとかははるかの想い…
無情にも時が進む中、3人の運命は…!?

そして試練を乗り越えた先に待つのはラブラブ編!?♡♡♡
兄こま史上最高糖度の最新刊です!

▼いつでも強引、だけど溺愛♡
真村ミオ先生『新婚中で溺愛で。』②

171226_mamura.jpg

Sho-Comi増刊で大人気シリーズ連載中!
貧乏高校生×セレブ社長、究極の格差シンデレラ婚ラブ最新刊♡

貧乏高校生・世南は、ある日突然若き天才経営者・小笠原彗にプロポーズされる!
突然の結婚に驚く世南だったけど、実は幼い頃からずっと想ってくれていたという彗の本心を知り、今ではラブラブに…♡
そんな2人がついに新婚旅行へ…!?

めくる度にどきどきが待っているといっても過言じゃないッ!??? ♡♡
オレ様溺愛系年上男子との甘すぎ新婚ラブライフ第2巻!

▼ドキドキ♡ウェディングオムニバス!
真村ミオ先生ほか『高校生だけど結婚します』

171226_mamura2.jpg

永遠の恋、誓います――
女子高生だけど結婚しちゃう!?
単行本未収録作品も登場の、豪華ウェディングよみきりオムニバス

▽真村ミオ先生『プロポーズは甘くていじわる。』
大人気真村先生の、単行本未収録のよみきり作品が…♡
ドSな幼なじみ・諒牙から突然プロポーズされた萌花!
それは夢みたいな悪夢のはじまりで…!?
甘くてキケンな新婚ラブ♡

▽蜜樹みこ先生『帝都初恋心中 番外編』
1、2巻ともに発売3日で緊急重版の超人気作の番外編♡
環から結婚指輪をもらって喜ぶ花織だけど…!?
ちょっとHな大正ロマンス!

▽その他収録作品はこちら!
島袋ユミ先生『許婚くんはじれったい』
きみど莉央先生『オオカミの花嫁』
ミヤケ円先生『はじめまして。結婚しよ?』
長谷川さわ先生『はじめまして、僕と結婚してくれませんか?』
橘ノゾミ先生『偽装結婚はじめました』
瀬田七生先生『お嬢様のワガママ婚』

▼完結&実写映画化記念!
水波風南先生『未成年だけどコドモじゃない 完結ファンブック』

171226_minami.jpg

実写映画が絶賛公開中! ¸♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )
みなさんご覧いただきましたでしょうか?三ヾ(*´ω`)ノ゙

みせコドをより味わい尽くすにぴったりの1冊がこちら♡
なんといっても新春1号で巻頭を飾ったみせコド最新よみきりが早速収録されているんです!
最終回から5年後を描く新作まんが!
香琳と尚の2度目の結婚式編…ちょっと男らしくなったリンリンも登場…!?
映画を見て、最新よみきりを読めば感慨深さも2倍3倍…ッ!

これまで未収録の美麗カラーイラスト30枚以上や、
秘密のキャラ設定資料、原稿制作過程も大公開!
そしてそして、読み応えたっぷりの水波風南先生ロングインタビューは必見!

大充実の完結ファンブック、コミックスや映画と合わせてご覧ください♪

▼TVアニメ放送直前!
杏堂まい先生『サンリオ男子4.5ファンブック』

171226_ando.jpg

TVアニメが2018年1月より放送スタート!
盛り上がりをみせる『サンリオ男子』からついにファンブックが登場!

サンリオ男子とは…
それぞれ好きなサンリオキャラがいる男子たちのこと!

そんな男子たちの魅力に迫るファンブックの内容は…?!

・もっと知りたい♡サンリオ男子プロフィール
・男子たちがアイドルになったら!?杏堂先生描きおろしまんが
・単行本初収録の番外編が3編!
・男子たちの直筆?!メッセージも…!?

と超超超たっぷり特集!
絶対ハマる男子がいる!そんなサンリオ男子たちの沼にどっぷりつかるチャンスだ~!!!

そしてそして! かじまるのイチ推しメン!シナモロール好きの弓道男子・源誠一郎くんが登場の杏堂まい先生『サンリオ男子』新連載が1月4日(木)発売の新春3・4合併号にてスタート!こちらもご期待ください♡


2017/12/26

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。