トップ > ニュース > 島袋ユミ先生からコメント到着♪(2017/11/20)

島袋ユミ先生からコメント到着♪

171120_shimabukuro.jpgわーい!本誌クリスマス号にショートよみきりが載ります!こんな素敵な号に嬉しいです!
男の子目線のお話ですがこの短いページ数で男の子が甘々で女の子をどのぐらい好きか少しでも伝われば嬉しいです!
男の子の好きな女の子が地味な女の子なのですが、地味な女の子に「エロい」と思ったり、ベタ惚れだったりするの大好きです!

そして、Sho-Comi12/15号増刊の方には、このショートよみきりに出てくる女の子が主人公のよみきりも載ってますよ!

2017/11/20


関連キーワード

関連記事

反響殺到!甘く切ない溺愛ラブストーリー!

2017/09/26

「兄こま」番外編に加筆収録!

2017/02/24

島袋ユミ先生からコメント到着♪

2016/10/20

センセイ、大人になるにはどうしたらいいですか?

2016/09/26

島袋ユミ先生からコメント到着♪

2016/04/20

新連載争奪人気投票NO.1作家デビュー!

2016/03/25

ニュース >

水瀬藍先生からコメント到着♪

2017/11/20

島袋ユミ先生からコメント到着♪

2017/11/20

えりんご先生からコメント到着♪

2017/11/20

クリスマススペシャルふろく企画!!
Beautyスケジュールブック きせかえカバーダウンロード

2017/11/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする