トップ > ニュース > とりの綾華先生からコメント到着♪(2017/10/20)

とりの綾華先生からコメント到着♪

171020_torino.jpgこんにちは!とりの綾華です。
Sho-Comi22号に読み切り『カタオモイガール・ウラオモテボーイ』が載っております!
ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。
私もそこそこミーハーなので、ドラマやバラエティを見ながらよく今回の主人公のように美少年や美青年にキャアキャアしてます。
最近では竹内涼真くんにキャアキャアしてました笑
それから、10/26にFC『キスしちゃダメって本当ですか!?』が発売します!
ぜひお手に取っていただけると嬉しいです~描き下ろしいっぱい描きました(*^▽^*)!

2017/10/20


関連キーワード

関連記事

キュート系ドS男子に食べられちゃう!?

2017/02/24

ニュース >

星森ゆきも先生『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』実写映画化決定!!!

2017/10/21

ハニーにとろけてくびったけ♡最新22号本日発売!

2017/10/20

真村ミオ先生からコメント到着♪

2017/10/20

とりの綾華先生からコメント到着♪

2017/10/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする