トップ > 連載作品・作家 > 最新情報ぞくぞく♡♡映画『未成年だけどコドモじゃない』(2017/10/18)

最新情報ぞくぞく♡♡映画『未成年だけどコドモじゃない』

Sho-Comiでも続々情報をお届けしております、
映画『未成年だけどコドモじゃない』 ♫•*¨*•.¸¸♪


12月23日(土)に公開を控え、
本日続々と、新情報が解禁されています♡♡


コミッ娘も一緒に、ぜひチェック!!!









予告映像が公開!


本日公式ホームページで新予告映像が公開されました!♡


http://misekodo.jp/trailer/index.html(公式HP内で公開中!)


みなさんご覧になられましたか?
ご覧になってください!!!!!
たまりません!!!!!!!(必死)


公開がグググッと楽しみになる新規映像もりだくさんで、
頬の緩みがとまらないのだ・・たすけてくれ・・((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))



中島健人くん演じる尚先輩が見せるいろんな表情にキュン...!


平祐奈ちゃん演じる香琳がかわいすぎてドキン...!


知念侑李くん演じるリンリンがあ、あまりにも王子...!



そしてそして、主題歌はHey! Say! JUMPが歌う純愛ラブソング
White Love」(ジェイ・ストーム)に決定!


予告映像でいち早く主題歌が聴けるので、こちらもお聴き逃しなく!












特製ポストカードセット付き劇場前売券発売決定!!


予告編を見て「おっしゃ~~」と公開に向けてアップをはじめたコミッ娘のみなさん。
ちょうどよきタイミングで素敵な前売り券が発売されますのよ♡


なんと特製ポストカードセットつき前売り券!
10月28日(土)から発売されます▽


内容は主演の中島健人くんをはじめ、平祐奈ちゃん、知念侑李くんの3名の撮り下ろしデザインによる「みせコド」特製ポストカードセット(1セット5枚入り)!


通常のポストカードより大判の17cm×12cmのリッチサイズ!!
全国5万名様限定となりますので、お見逃しなく!!
※詳しくは映画公式サイトをご確認ください。












公開が俄然たのしみになってきましたね!・゚・(ノД`)(Дヾ)・゚・。
一緒に映画盛り上げていきましょう!みせコド祭りじゃ~!!!

2017/10/18


ニュース >

星森ゆきも先生『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』実写映画化決定!!!

2017/10/21

ハニーにとろけてくびったけ♡最新22号本日発売!

2017/10/20

真村ミオ先生からコメント到着♪

2017/10/20

とりの綾華先生からコメント到着♪

2017/10/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする