トップ  > 甘くも切なくもきゅん♡三角関係の行方は?!最新20号発売! ( 2017/09/20 )

甘くも切なくもきゅん♡三角関係の行方は?!最新20号発売!

晴れ晴れとした素敵な天気に「まだ夏服でイケるな…」
と考えている、ケチだけど秋大好き♪ 編集部員のかじまるです(∩˃o˂∩)♡

前置きはさておいて早速最新20号の紹介するぞ~!
なんてたって充実のまんがラインナップはもちろん、
Wふろくがついてくるんだもん…!

表紙は佐野愛莉先生のきゅーとなイラストが目印♡

20hyoshi.jpg

最新20号TOPIC
第1章クライマックス!佐野愛莉先生『幼なじみと、キスしたくなくない。』
→表紙&巻頭カラー! 三角関係が思わぬ方向へ…?!
3rdシーズン開幕!梅澤麻里奈先生『きゅっと結んで、スキ』
→みなさまの声にお応えして、センターカラーで新章突入
③豪華Wふろく☆『好きバレ』2WAYトート&『ういらぶ。』メモリアル複製色紙
→かわいいだけじゃない♡ 実用的なトートバッグに、描き下ろしの美麗複製色紙も…♡

表紙&巻頭カラー!見逃せない第1章クライマックス!
佐野愛莉先生『幼なじみと、キスしたくなくない。』

sanokantou.jpg

ひよこ、伊輝、千紘。
3人は小さい頃から一緒に育った幼なじみ。
お互いが大切で、大切で、大切で、
ずっとこのままで居られると思ってた、のに――

ひよこの伊輝への告白で変化する3人の関係。
千紘もまた動き出し、物語は思いも寄らない方向へ…?!

次号から新章スタート!の、
絶対見逃せない『キスない』を追いかけるなら、今からでも遅くない☆
第1章クライマックス、要チェックだ!

新章開幕! その愛は、言葉も超えていく――
梅澤麻里奈先生『きゅっと結んで、スキ』

20170919123117-0001.jpg

大反響につき新連載スタート&センターカラーで登場♡
お嬢様学校に通うひかりと、耳のきこえない結人。
大切に想いを育んできた2人に待っている、新たな出会い…!?

優しくてあったかくて誠実な結人くんに、
きゅんが止まらないこと間違いなし…!
2人の出会いから読み返すなら、大好評発売中!
『きゅっと結んで、スキ』第1巻を読むべしだよ(*・ω・)ノ ルンルン♪

Wふろくに嬉しい悲鳴がとまらない! 
①『好きバレ』2WAYトートバッグ

whuroku1.jpg

池山田剛先生の大人気連載『佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?』より、
2WAYトートバッグが登場♡

ココがすごい!①トートにもショルダーにもなる!
2WAYの名は伊達じゃないっ☆
しっかりトートにもなるし、
長い持ち手で肩にちゃ~んとかけられるショルダーにも!
かわいいだけじゃない、実用的な一品なんです(゚∀゚*)(*゚∀゚)

whuroku2.jpg

ココがすごい!②しっかりサイズ感!
A4が入るビッグサイズ!
スクールライフを送っているみなさんなら、
A4サイズのノートやファイルが入るよさみ、わかりますよね?!
(自分の学生時代を思い返し、しみじみするかじまる)

ココがすごい!③普段使いできるデザイン!
普段使いできるデザイン”この重要さよ!
おしゃれでかわいいことの、大切さよ!
この2WAYトートバッグ、黒地にイエローとホワイトがきいたおしゃれデザイン
&ロゴに『好きバレ』モチーフがちりばめられていてとっても可愛い♪

ぜひ学校のみんなにみせびらかしてくれッ!

②『ういらぶ。』最終回記念メモリアルかきおろし色紙

星森ゆきも先生の大人気連載作品『ういらぶ。』
その番外編『花とモンキー』も、いよいよ今号で最終回を迎えます…!

ということで、最終回記念メモリアルかきおろし色紙が登場!
星森先生のやわらかくて暖かい色彩いろどる、
かわいくて愛おしい複製色紙がついてきます…!

正直、みんなには生で実物大でしっかり見て欲しいんで…
ちらちら見せだけ…!ウッ ほんと全体図しっかり見て欲しさ

whurokushikisi.jpg

ぜひお手にとってご覧ください~!

▼センターカラー!はじめてのライバル登場?!
白石ユキ先生『はにかむハニー』

20170919123057-0001.jpg

シロップをなめとる熊谷くんが、い、色っぽかっこいい…!
そんな目で見つめられたら……恥ずかしくって、でも嬉しくて…♡

そんな魅力高まる熊谷くんを、ねらう女のコが現れた?!
そのコの目的とは?! 熊谷くんはどうなっちゃうの?!
そしてそして、はじめてのライバル登場にどうする蜜! ファイトだ蜜~!

▼きらめくむずキュン初恋ストーリー♡
長谷川さわ先生『キラキラな言の葉をきみに』

20170919123144-0001.jpg

極度の人見知りで、友達は0。
話し相手はいつもノートの彩香

そんな彩香と見た目も中身も正反対!
金髪ピアスで、でも心根の明るくて人なつこい竹橋くん
授業で、ひょんなことから2人がペアを組むことになり…!?

なにもかも正反対の2人が出会う時、まき起こるぴゅあ愛しい物語…
日常をきらめかせる、長谷川先生節を堪能して♡

▼絶好調!応援ありがとう☆大人気連載
池山田剛先生『佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?』
華夜先生『先生、〆切まで待って!』
くまがい杏子先生『チョコレート・ヴァンパイア』
杉山美和子先生『シェアキスラブ』
夜神里奈先生『兄に愛されすぎて困ってます』
京町妃紗先生『影姫の婚礼』
星森ゆきも先生『花とモンキー 「ういらぶ。」番外編』<最終回>
まちだ紫織先生『先輩、私色に染まってよ』<最終回>
杏堂まい先生『サンリオ男子』<最終回>

▼あいすべき♪ギャグ&ショート
宮崎ゆい先生『地球侵略はじめました。』
奈々島ユカ先生『ルームメイトがカワウソです。』
北村咲都子先生『青春☆プレパラート』
杉しっぽ先生『続 マンガのお仕事!!!! 2』


2017/09/20

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。