トップ  > 待望の作品がぞくぞくと♡9月刊最新FC本日発売! ( 2017/09/26 )

待望の作品がぞくぞくと♡9月刊最新FC本日発売!

話題作だらけの強力FCラインナップが本日登場!
これは、本屋さんにGO案件ですぞ~!

▼9月発売FC
白石ユキ先生『はにかむハニー』②
水瀬藍先生『恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~』⑧
蜜樹みこ先生『帝都初恋心中』②
京町妃紗先生『影姫の婚礼』①
島袋ユミ先生『つつぬけラブレター』
小泉蓮先生『レオン君は今日も止まらないっ』

▼もどかしい2人の距離感、たまらない♡
白石ユキ先生『はにかむハニー』②

20170926hanikamu.jpg

本誌でも続々熊谷くん中毒続出中♡♡

見て… 2巻の表紙…
蜜を包み込むように座る熊谷くん…
こんなに体がおおきくて、流し目がカッコよすぎて…
蜜のドキドキがうつっちゃう(*´Д`)

本編はというと…?
寝ている熊谷くんにこっそりキスしちゃった蜜。
意識しすぎてついつい熊谷くんを避けてしまう。
そんなある日、風邪をひいた蜜のお見舞いに熊谷くんがやってきて…?

という、2人の距離がぐぐぐっと縮まるラブ展開
お互いを意識してもだもだしちゃう、可愛い2人の姿に
あなたも絶対エンドレスきゅん間違いなし(*´Д`)つ))´∀`)

▼クリスマス、2人きりの夜に――――
水瀬藍先生『恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~』⑧

20170926koihuru.jpg

愛おしそうにキスする青人くんの横顔に、
幸せがにじみでる麻白の表情、あったかい気持ちでいっぱいになるね…♡
水瀬先生のカラーは何度見てもじ~んと染み渡る美しさです

さて、本編でも2人の絆がさらに高まります…!
青人と麻白にとって初めての旅行。
楽しい想い出でいっぱいになるはずが、
吹雪の中、麻白が行方不明に!?
助けに向かった青人と麻白は、2人きりの山小屋で…!?

そして、最強年上ライバル女子、登場!?
自由が麻白を拉致?!など試練がやってくる…!

だからこそ、2人の絆が、想いが、強く結んでいく8巻♡
多幸感に溺れちゃってください(∩˃o˂∩)

▼最高純度で、伯爵に愛される
蜜樹みこ先生『帝都初恋心中』②

20170926mituki.jpg

1巻が発売3日で緊急重版
大きな話題を呼んだ大正ロマンティックラブ、待望の2巻登場!
紫の藤の花が美しく彩られた美麗表紙に目がくぎづけ…
1巻は椿と赤を基調とした表紙でした! ぜひ並べてみてほしい♡

時は大正。
平民での16歳の少女・花織が結婚したのは20歳で伯爵・社長の美園環。
訳あり結婚の2人だったけれど、今は愛と快楽に溺れる蜜月を迎えていて…♡

2巻はこれでもかと甘いエピソードのオンパレード!
伯爵で社長、完璧青年・環さんの溺愛が止まらない♡

愛し尽くされて、自分が自分でなくなっちゃいそう……
でもそれがたまらなく幸せ……! 
とろけさせる愛を、その身で感じてみて♡

▼あなたを異国へ誘う幻想奇譚!
京町妃紗先生『影姫の婚礼』①

20170926kagehime.jpg

豪奢な装飾が彩るきらびやかなファンタジー世界へ誘われる…!
京町妃紗先生が贈る、幻想異国ファンタジー開幕です!

財力に富む東の国
武力に秀でる西の国――

和睦のため西の国に嫁いだ東の国の姫には、
明かしてはならない秘密があった。
それは、自分が偽りの姫だということ…!

Sho-Comiでも絶賛連載中!
国をかけた王子と姫、秘密の婚礼がはじまる…!

▼せつなくるしく、体温高まる溺愛ラブ!
島袋ユミ先生『つつぬけラブレター』

20170926tutunuke.jpg

淡くパステルな色合いがかわいい…♡
そんなわたしも、島袋先生のカラーファンのひとりです(^//^)
(発売中10/15号増刊でも島袋先生がセンターカラーで登場しているぞ♡)

表題作『つつぬけラブレター』はSho-Comi本誌で連載された話題作!
他人の心の声が聞こえる莉里。
傷つくのが怖くて他人と距離を置いていたけれど、
幼なじみの優雅と再会する。
相変わらず優雅の言葉は冷たいけれど、一途でつつぬけな愛の言葉は甘すぎて――!

みなさん、他人の心の中がわかったら…と思ったことありませんか?
知りたいホントの声は、もしかしたら自分を傷つけるものかもしれない…
けれど、それがどこまでも甘くやさしい声だったら――!
恥ずかしい、けど、嬉しい。もどかしくもたまらない気持ちを感じれる1作です。

その他よみきり2本を収録した充実作!
島袋先生の世界観に触れるならおすすめの一冊です!

▼可愛いカオしてとってもエロい小学生!?
小泉蓮先生『レオン君は今日も止まらないっ』

20170926koizumi.jpg

増刊で大人気シリーズよみきりが単行本になって登場!
ってませガキ・レオンの小さなおててが、ヒロインの胸元にあるんだけど?!
こんのエロガキ!~~~~~~………可愛いから許す(?!)

彼氏ができたばかりの高校生・千絵
そこにアメリカ帰りのおいっ子・レオン君がやってきた!
しかも「千絵は渡さない」って彼氏に宣戦布告!?
どうする、彼氏の朔太郎?!
小学生なのにオトコマエ、えっちで可愛いレオン君が
日常をひっかきまわすドタバタラブコメディー

個人的には華麗に繰り出されるレオンくんイングリッシュに
めちゃめちゃトキメキおぼえました♡
登場人物がみ~んなまっすぐで、読んでてたまらん気持ちよさがある!
『レオン君は今日も止まらないっ』、どうぞよろしくお願いします!

充実のラインナップの9月刊FC!

ぜひぜひチェックしてくださいね♪


2017/09/26

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。