トップ > 新刊FC > 願い花 ~君と一瞬で一生の恋をした~

最新刊FC

この花火にたった一つの願をこめて 一生で一度の恋をはじめます

願い花 ~君と一瞬で一生の恋をした~
まちだ紫織

定価:本体429円+税 8月25日(金)ごろ発売!

花火が上がる時に願い事をすると叶う。

そんなジンクスが伝わる街に引っ越してきた莉乃。
今年は花火が上がらないと聞いて
クラスメイトで花火屋の跡取りの奏汰に
「どうしても"今年"花火が見たい」と頼み込むけれど...?

「私の願い事は 私の力だけじゃ叶えられないんだ...
...でも 奏汰くんの花火の力があれば 叶う気がする」

今年じゃなきゃ、ダメ。莉乃の願いとは―――。


CONTENTS
願い花 ~君と一瞬で一生の恋をした~
クリスマス、二度目の初恋を、君と。
友達の「好き」私の「好き」
男だってドキドキしてる

花火が上がる時に願い事をすると叶う。

そんなジンクスが伝わる街に引っ越してきた莉乃。
今年は花火が上がらないと聞いて
クラスメイトで花火屋の跡取りの奏汰に
「どうしても"今年"花火が見たい」と頼み込むけれど...?

「私の願い事は 私の力だけじゃ叶えられないんだ...
...でも 奏汰くんの花火の力があれば 叶う気がする」

今年じゃなきゃ、ダメ。莉乃の願いとは―――。


CONTENTS
願い花 ~君と一瞬で一生の恋をした~
クリスマス、二度目の初恋を、君と。
友達の「好き」私の「好き」
男だってドキドキしてる

関連キーワード

関連記事

まちだ紫織先生からコメント到着♪

2017/04/20

祝!! FCデビュー!!

2016/08/26

まちだ紫織先生からコメント到着♪

2016/05/02

まちだ紫織先生からコメント到着♪

2016/03/05

ニュース >

星森ゆきも先生『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』実写映画化決定!!!

2017/10/21

ハニーにとろけてくびったけ♡最新22号本日発売!

2017/10/20

真村ミオ先生からコメント到着♪

2017/10/20

とりの綾華先生からコメント到着♪

2017/10/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする