トップ  > まちだ紫織  > この花火にたった一つの願をこめて 一生で一度の恋をはじめます[願い花 ~君と一瞬で一生の恋をした~]まちだ紫織 ( 2017/08/01 )

最新刊FC

この花火にたった一つの願をこめて 一生で一度の恋をはじめます[願い花 ~君と一瞬で一生の恋をした~]まちだ紫織

願い花 ~君と一瞬で一生の恋をした~

定価: 本体472円(税込) 08月25日ごろ発売

花火が上がる時に願い事をすると叶う。そんなジンクスが伝わる街に引っ越してきた莉乃。今年は花火が上がらないと聞いてクラスメイトで花火屋の跡取りの奏汰に「どうしても”今年”花火が見たい」と頼み込むけれど…?「私の願い事は 私の力だけじゃ叶えられないんだ……でも 奏汰くんの花火の力があれば 叶う気がする」今年じゃなきゃ、ダメ。莉乃の願いとは―――。CONTENTS願い花 ~君と一瞬で一生の恋をした~クリスマス、二度目の初恋を、君と。友達の「好き」私の「好き」男だってドキドキしてる

花火が上がる時に願い事をすると叶う。そんなジンクスが伝わる街に引っ越してきた莉乃。今年は花火が上がらないと聞いてクラスメイトで花火屋の跡取りの奏汰に「どうしても”今年”花火が見たい」と頼み込むけれど…?「私の願い事は 私の力だけじゃ叶えられないんだ……でも 奏汰くんの花火の力があれば 叶う気がする」今年じゃなきゃ、ダメ。莉乃の願いとは―――。CONTENTS願い花 ~君と一瞬で一生の恋をした~クリスマス、二度目の初恋を、君と。友達の「好き」私の「好き」男だってドキドキしてる

2017/08/01

関連記事

まちだ紫織先生からコメント到着♪

2019/11/14

まちだ紫織先生からコメント到着♪(2019/03/05)

2019/03/05

怖そうだと思ってた彼の、意外な一面に…!?[1日だけ君の彼女]まちだ紫織

2018/11/01

まちだ紫織先生からコメント到着♪(2018/07/05)

2018/07/05

先輩の好きな人は私じゃない。[先輩、私色に染まってよ]まちだ紫織

2018/07/01

初恋の相手は、先生でした。[放課後、先生は悪い人]まちだ紫織

2018/06/01

まちだ紫織先生からコメント到着♪(2017/12/05)

2017/12/05

この花火にたった一つの願をこめて 一生で一度の恋をはじめます[願い花 ~君と一瞬で一生の恋をした~]まちだ紫織

2017/08/01

まちだ紫織先生からコメント到着♪(2017/04/20)

2017/04/20

まちだ紫織先生初コミックス発売!!

2016/08/25

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。