トップ  > 麗しビューティフルな表紙が目印☆ 最新18号発売! ( 2017/08/19 )

麗しビューティフルな表紙が目印☆ 最新18号発売!

エブリバディ~!! グッモーニーーン!!!

今日はSho-Comi最新18号発売日
サマーフェスティバ―ル横浜!!!!!

今日はSho-Comi発売に横浜でイベントもあるんです♡
Sho-Comi色の休日を過ごさNight

18hyoshi18.jpg

▼最新18号TOPIC
①新連載&表紙&巻頭カラー!杉山美和子先生「シェアキスラブ」
→「4月の君、スピカ。」の杉山先生が帰ってきた!
 今回の新連載は、○○をシェアしちゃう…?!

②豪華ふろく!「チョコレート・ヴァンパイア」篝月家特製チョコミラー
→チョコレートに篝月家の家紋が輝くおしゃれミラー登場!

③新連載3本!よみきり2本!の充実新作まつり!
→あの大人気「ういらぶ。」の番外編に、今冬アニメ化で話題の作品に…
 もりもりもりもりもりだくさんなんですッッッ!

「4月の君、スピカ。」杉山先生の待望の新作!
▼杉山美和子先生「シェアキスラブ」

20170823195912-0001.jpg

男子3人とドキドキ♡シェアハウスラブ!
田舎から上京してきた小梅。
東京・渋谷で出会った柚は、なんと××男子で…!?

表紙も巻頭カラーも杉山先生の美麗カラーが輝くっ!
(カレーもオムライスもめちゃめちゃ美味しそう…♡)
ストーリーもカラーも、その目でしかと見てほしいっ! 
大注目の「シェアキスラブ」! 応援してね(*´v`*)ノ

毎号おしゃれでかわいいと評判のふろく▽ 今回は……
▼「チョコレート・ヴァンパイア」篝月家特製チョコミラー

AMI_0002.JPG

板チョコレート型のデザインが激かわ~!!!(((o(*゚∀゚*)o)))
ゴールド×ブラウンの刻印もおしゃれすぎる!!!

ポケットサイズでどこでもいっしょ♪
ポーチにしのばせて、ともだちに羨ましがられちゃおっ!

また、今日明日開催のサマーフェスティバル横浜で、
ふろくのチョコミラー、もしくは前号ふろくのリングネックレスを
Sho-Comiブースに持って遊びにきてくれたみなさまに、
豪華プレゼント】をおわたししちゃう!

ブースにいる編集部員とも、ぜひお話してください♪

ここからは新連載大攻勢!!o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。

まずは、あのぴゅあらぶが番外編で帰ってきた♪
▼新連載
 星森ゆきも先生『花とモンキー 「ういらぶ。」番外編』

20170817232856-0001.jpg

累計100万部突破!
めんどくさいラブ「ういらぶ。」の番外編が登場!
今回の主役は実花
理想高すぎ女子・実花は、おかげさまで彼氏いない歴=年齢。

同級生はみんなサルに見える! 
理想男子はどこにいるの!?
そんな実花の前に現れたのは――……?!

読んだ瞬間日常がキラキラ輝く♡
等身大ぴゅあらぶストーリーをご堪能あれ♪

今冬アニメ化決定でますます注目ッ♪
▼新連載 
 杏堂まい先生「サンリオ男子」

20170817232950-0001.jpg

サンリオ好きの男子=サンリオ男子!
今回登場するのはキキララ好きの諒くん

ヒロイン夢子は図書委員の後輩・諒くんのことを
天使のような男の子だと思っていたけれど、
諒くん、実は小悪魔男子!?
キキララ好きの小悪魔男子、萌えが大渋滞や~!!

サンリオ男子はコミックスも発売中♪
マイメロディ男子ポムポムプリン男子ハローキティ男子
が読めちゃうよ♡ ぜひこちらもチェックしてね~!

超等身大初恋ラブがセンターカラーで登場!
▼新連載 
 まちだ紫織先生「先輩、私色に染まってよ」

20170817232909-0001.jpg

入学式。主人公・結愛は、
超ドジな自分を助けてくれた先輩にひとめぼれ
けれどその先輩には……!?

ねえ先輩。先輩の目はいつも誰を見てるの?
せつな片恋新連載開幕!

今号よみきりも2本登場ッ!(*゚∀゚人゚∀゚*)(*゚∀゚人゚∀゚*)

コブシで愛を語る!? ピュアラブよみきり!
▼よみきり
 華月ひとみ先生「コイツとだけは恋しない!?」

20170817232937-0001.jpg

喧嘩三昧・来る者拒まずの暴れん坊の
音無理嘉(おとなしりか)。
カフェで偶然出会った男子と喧嘩に陥り、
なんとどちらが先に恋人を見つけるかアツい闘いが勃発して……?!

新感覚エネルギッシュ、でもあま~いぴゅあらぶも♡
このよみきりを見逃すんじゃ、ねえ~!!!!(パンチ)

プリパラから生まれた男子チーム”WITH”のよみきり登場♪
▼よみきり
 えりんご先生「男子プリパラ ~Be “WITH” You~」

puripara.jpg

みなさんはご存じ? TVアニメ『アイドルタイムプリパラ』!!
そんなプリパラに登場する“男子プリパラ”には、
カッコいい男のコがい~っぱい!
今回は男プリチームの“WITH”がよみきりで登場!

よめば男プリをも~っと知りたくなる♪
プリパラ好きもプリパラ未体験組も要チェ~~~ック!

毎回全部紹介しきれなくてごめんなさい(><)
魅力たっぷり掲載陣はこちら!♪

★連載
夜神里奈先生『兄に愛されすぎて困ってます』
池山田剛先生『佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?』
水瀬藍先生『恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~』
佐野愛莉先生『幼なじみと、キスしたくなくない。』
くまがい杏子先生『チョコレート・ヴァンパイア』
京町妃紗先生『影姫の婚礼』
華夜先生『先生、〆切まで待って!』
白石ユキ先生『はにかむハニー』

★ギャグ&ショート
宮崎ゆい先生『地球侵略はじめました。』
奈々島ユカ先生『ルームメイトがカワウソです。』
北村咲都子先生『青春☆プレパラート』
杉しっぽ先生『続 マンガのお仕事!!!! 2』


2017/08/19

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。