トップ  > 豪華2本立て☓豪華ふろく!最新17号も勢いとまらない! ( 2017/08/05 )

豪華2本立て☓豪華ふろく!最新17号も勢いとまらない!

――みなさんもご存じのとおり……
Sho-Comiは月2回、5日・20日に発行中……

前号が特大号だったし………

「今号は箸休め号かな┐(´ー`)┌」

なーんておもってません?

いえいえいえいえそんなバカな!!!
今号だってまんがもふろくもスペシャル
Sho-Comiの勢いは今号でだって止まりません!!!

↓↓↓ 17号Topic ↓↓↓
▽『チョコレート・ヴァンパイア』2本立て!
⇒人気爆走中・チョコヴァンプレゼンツ、表紙&巻頭カラー&2本立て!

▽『幼なじみと、キスしたくなくない。』×リングネックレス
⇒あの方がデザイン?!キュートでおしゃれなふろくが登場!

▽センターカラー『はにかむハニー』&『影姫の婚礼』
⇒今勢いのあるマンガが多数掲載!要チェック♪

表紙&巻頭カラー&2本立て!
▼くまがい杏子先生『チョコレート・ヴァンパイア』17kanto.jpg

ダントツ人気がとまらない!チョコヴァンが表紙&巻頭カラー&2本立てで登場!
千代たちに忍び寄る、新ヴァンプ一族・白銀家の影――
千代と雪は、篝月家はどうなっちゃうの……?!
物語が深みを増す新展開、もちろんきゅんきゅんもアリ♪

番外編だってたまらんもん(´∀`○)ノ♪

bangaihen.png

雪とゆかりがデートにでかけた?!
千代はなんとそれを尾行?!?!
なにそれ番外編も気になる~!!((((;゚;Д;゚;))))
新キャラも登場!絶対チェックしてください☆

こんなふろくを待っていた!(((o(*゚∀゚*)o)))
▼『幼なじみと、キスしたくなくない。』×リングネックレス

KRO_0077.JPG

佐野愛莉先生直々のデザイン
キュートでおしゃれなリングネックレスがなんとふろくで登場…!!
ピンクストーンにすらりとのびた天使の羽がかわいすぎ!
普段使いでぜひ注目を集めようッ♪

そして前号の衝撃めざましい本編の展開は?!
▼佐野愛莉先生『幼なじみと、キスしたくなくない。』

osakiss.jpg
ひよこの伊輝への気持ちがあふれ出した前回――
そこになんと伊輝の元カノ・まゆなが現れた!!
人当たりもよくマネージャーもがんばる健気な女のコだけど…?
まゆなが三角関係をかき回す?!必見の第6話!

みなさまの人気にお答えしちゃう❤
麗しの2号連続センターカラー!
▼白石ユキ先生『はにかむハニー』

hanihani.jpg

蜜のバイト先に熊谷くんがやってきた!
たとえバイト中でもドキラブが起こるだってぇ…?!
けしからん、もっとやれ =≡Σ((( つ╹ω╹)つ
今号も期待を裏切らない、熊谷くんの言動に注目☆

鮮烈の1stシーズン、みなさまの記憶にも残っているはず!
待望の2ndシーズン始動!新連載&センターカラー
▼京町妃紗先生『影姫の婚礼』

kagehime.jpg

愛するセダの妻として生きる――
敵国の王子の妻として、新たな人生を歩むイヅナ。
しかし彼女たちに忍び寄る、新たな影とは……?!
幻想異国奇譚、この新連載を見逃すな!

本誌でも増刊でもラブコールがとまらない(゚`∀´゚)ノ
人気読み切りが再登場!
▼紫よりい先生『太一くんの実験室~天才くんとおバカちゃん~』

yomikiri.jpg

おバカ女子・なな美の幼なじみは、天才理系男子の太一くん!
今日もなな美は太一くんの発明品を使ってしまい…?!
少女マンガの前提をくつがえす(?!)大きなトラブルが起こる?!
ポップで愉快なストーリー、きっとあなたも笑顔になる!

毎回全部紹介しきれなくてごめんなさい(><)
魅力たっぷり掲載陣はこちら!♪

★連載
華夜先生『先生、〆切まで待って!』
水瀬藍先生『恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~』
池山田剛先生『佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?』
梅澤麻里奈先生『きゅっと結んで、スキ』<最終回>
夜神里奈先生『兄に愛されすぎて困ってます』
水波南風先生『泡恋』
真村ミオ先生『新婚中で、溺愛で。』<最終回>
とりの綾華先生『キスしちゃダメって本当ですか!?』<最終回>

★ギャグ&ショート
宮崎ゆい先生『地球侵略はじめました。』
奈々島ユカ先生『ルームメイトがカワウソです。』
北村咲都子先生『青春☆プレパラート』
真己京子先生『現場からはイジョ~ですっ!!!』


2017/08/05

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。