トップ > 新刊FC > 佐藤、私を好きってバレちゃうよ!? 第2巻

最新刊FC

バレNG!秘密のアイドル溺愛ラブ・第2巻

佐藤、私を好きってバレちゃうよ!? 第2巻
池山田剛

定価:本体429円+税 8月25日(金)ごろ発売!

まだまだ駆け出しのアイドルの卵・羽咲は、
大人気アイドル・蝶葉くんと内緒のお付き合い中!!(・///・)

アクセケースまでプレゼントされて
"いつかこの中に婚約指輪を"と、幸せな未来の約束まで。

でもそんな中、
アイドルとして絶対誰にも知られちゃいけない2人の関係が
歌手で女優の島崎琴里にバレちゃった(><)

有名になるためだったら何でも利用しようと企む琴里。

「羽咲ちゃんを守りたかったら 私とキスして」
と迫る琴里に、蝶葉の答えは...!?

まだまだ駆け出しのアイドルの卵・羽咲は、
大人気アイドル・蝶葉くんと内緒のお付き合い中!!(・///・)

アクセケースまでプレゼントされて
"いつかこの中に婚約指輪を"と、幸せな未来の約束まで。

でもそんな中、
アイドルとして絶対誰にも知られちゃいけない2人の関係が
歌手で女優の島崎琴里にバレちゃった(><)

有名になるためだったら何でも利用しようと企む琴里。

「羽咲ちゃんを守りたかったら 私とキスして」
と迫る琴里に、蝶葉の答えは...!?

関連キーワード

関連記事

秘密のサインで愛をくれる佐藤にキュン♥

2017/05/26

大人気連載 待望の第1巻、 DVDつき特装版!!

2017/05/26

彼vs元カレvs婚約者...恋のバトル完結!

2017/04/26

1番人気の胸きゅんアイドルLOVE!!

2016/12/26

「世界は中島に恋をする!!」 ユキト所属アイドルユニット ユニット名募集コンテスト開催!!

2016/11/19

オーディション会場が今、恋の舞台へ!!

2016/10/26

ニュース >

星森ゆきも先生『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』実写映画化決定!!!

2017/10/21

ハニーにとろけてくびったけ♡最新22号本日発売!

2017/10/20

真村ミオ先生からコメント到着♪

2017/10/20

とりの綾華先生からコメント到着♪

2017/10/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする