トップ > 新刊FC > 泡恋 第2巻

最新刊FC

何度忘れられても、私はあなたのことが好き

泡恋 第2巻
水波風南

定価:本体429円+税 7月26日(水)ごろ発売!

冷たい人と思いきや、実は優しい、謎めいた男の子・賢太郎。
知る度に惹かれていく由花は「七瀬くんのカノジョになりたい」と思いを告げてしまうけど...!?

そんな中、現れたのは賢太郎の元カノと元親友。賢太郎の様子が急変して...!?

賢太郎が心を閉ざす意味、「もう二度と会いたくない」と言ったその意味が明らかに。由花の恋のゆくえは...!?

甘くて苦い青春生徒会ラブストーリー、衝撃急展開の第2巻!!


★ブレイク6フェア対象商品!
詳しくはコミックスの帯にて♡

冷たい人と思いきや、実は優しい、謎めいた男の子・賢太郎。
知る度に惹かれていく由花は「七瀬くんのカノジョになりたい」と思いを告げてしまうけど...!?

そんな中、現れたのは賢太郎の元カノと元親友。賢太郎の様子が急変して...!?

賢太郎が心を閉ざす意味、「もう二度と会いたくない」と言ったその意味が明らかに。由花の恋のゆくえは...!?

甘くて苦い青春生徒会ラブストーリー、衝撃急展開の第2巻!!


★ブレイク6フェア対象商品!
詳しくはコミックスの帯にて♡

関連キーワード

関連記事

水波風南先生「未成年だけどコドモじゃない」 実写映画化決定!!

2017/06/15

1700万部作家が描く青春王道ラブ開幕!

2016/12/26

泡恋×CHiCO with HoneyWorksコラボPV公開!!

2016/09/06

水波風南先生「泡恋」×CHiCO with HoneyWorks キセキのコラボ企画、決定!!

2016/08/04

水波風南先生からコメント到着♪

2016/06/03

高校生×結婚×純愛 感動のハッピーエンド

2016/04/26

ニュース >

杉山美和子先生「花にけだもの」実写ドラマ化!! 配信日は10月30日(月)に決定! キャラクタービジュアル一挙公開!

2017/10/05

イケメンに奪い合われたい♡最新21号本日発売!

2017/10/05

朝黄ひかる先生からコメント到着♪

2017/10/05

今澤まいこ先生からコメント到着♪

2017/10/05

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする