トップ > 新刊FC > 鬼宮先生のキスには逆らえない 第4巻<完>

最新刊FC

ついに先生と婚約&初H!?

鬼宮先生のキスには逆らえない 第4巻<完>
華夜

定価:本体429円+税 7月26日(水)ごろ発売!

みんなに秘密のお付き合い中のJK・もかと、ドSな鬼宮先生。
ついに二人は婚約&そして初夜を迎えるけれど、初めてのもかはドキドキが止まらなくて...!?
「今は先生じゃない。ちょっと意地悪なただの年上の彼氏...だろ?」

って言われても、刺激が強すぎるよ~(><)!!
先生だけど、旦那サマになる鬼宮先生とドキドキすぎるクライマックス突入!
二人の鬼キュンハッピーエンドを見届けて!!

みんなに秘密のお付き合い中のJK・もかと、ドSな鬼宮先生。
ついに二人は婚約&そして初夜を迎えるけれど、初めてのもかはドキドキが止まらなくて...!?
「今は先生じゃない。ちょっと意地悪なただの年上の彼氏...だろ?」

って言われても、刺激が強すぎるよ~(><)!!
先生だけど、旦那サマになる鬼宮先生とドキドキすぎるクライマックス突入!
二人の鬼キュンハッピーエンドを見届けて!!

関連キーワード

関連記事

ドS先生が記憶喪失!? 衝撃新展開!

2017/03/24

ドS先生とヒミツの同棲ラブ、第2巻!

2016/12/26

ドSな先生とヒミツの同居ラブ、開幕!!

2016/10/26

大ヒット!ドS会長と婚約ラブ、完結巻!

2016/06/24

華夜先生からコメント到着♪

2016/06/20

"永遠の愛"が詰まった幸せオムニバス

2016/03/25

ニュース >

いよいよ明日!サマフェスプレゼント企画のおしらせ!

2017/07/22

フェアオビのついたFCを買って、超豪華特典をGETしよう! FCブレイク6フェア~Welcome to 夏恋!!~ 7月26日(水)より開催!!

2017/07/21

2本立て×3作品!? Sho-Comi特大16号がスゴイっ!!

2017/07/20

星森ゆきも先生からコメント到着♪

2017/07/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする