トップ > ニュース > 白石ユキ先生からコメント到着♪(2017/07/20)

白石ユキ先生からコメント到着♪

170720_shiraishi.jpgご無沙汰しています、白石です。(^_^)
16号から両思いになった蜜と熊谷くんのお付き合い編がスタートしました。
果たしてこの2人のお付き合いは順調にいくのでしょうか...白石も謎ですが、がん
ばって描いていけたらと思います。
あと今回のカラートビラ、描くのめちゃくちゃ楽しかったです♪多分今まで描いてき
たカラーの中で一番のお気に入りになりました(*^^*)

2017/07/20


関連キーワード

関連記事

知れば知るほどハマっちゃう♡ 熊谷くん中毒続出!人気バクハツ ムズきゅんLOVE♡

2017/09/26

映画化を記念して待望の最新刊!!

2017/07/26

白石ユキ先生「あのコの、トリコ。」実写映画化決定!!

2017/07/10

三歩進んで五歩下がる!一筋縄でいかないムズきゅんLOVE♥

2017/06/26

想い通じる、気持ちあふれる、すべてが報われる第3巻!

2016/12/26

イケメンだらけの三角関係に!?

2016/11/25

ニュース >

星森ゆきも先生『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』実写映画化決定!!!

2017/10/21

ハニーにとろけてくびったけ♡最新22号本日発売!

2017/10/20

真村ミオ先生からコメント到着♪

2017/10/20

とりの綾華先生からコメント到着♪

2017/10/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする