トップ > ニュース > 白石ユキ先生「あのコの、トリコ。」実写映画化決定!!(2017/07/10)

白石ユキ先生「あのコの、トリコ。」実写映画化決定!!

header_anotori.jpg白石先生の代表作「あのトリ」が実写映画に!さっそく、頼・雫・昴役の3人からコメントが届きました!まるで映画から抜け出てきたみたいな3人をチェック♡♡


主演 鈴木頼 役 吉沢亮さん


原作を読んだ時、男目線で話が進んでいくということが、すごく珍しいと思いました。鈍くさい男の子が主人公で、彼の成長物語が少女マンガであるということが、面白いと思います。なので、僕の恋している表情とか、受けの芝居でキュンキュンさせなければいけない部分が多く、結構プレッシャーです。杉野くん演じる昴がめちゃくちゃキラキラなので、昴に負けないように、僕が演じる頼の成長していく様をきちんと意識して、最後まで頑張りたいと思っております。


立花雫 役 新木優子さん


女子が見てキュンキュンするポイントが全部詰まっているマンガで、楽しんで読ませていただきました。また、メインの3人が芸能界で活躍しているというのも、すごい今っぽいと思います。この作品をみて芸能界にちょっとでも興味のある人の背中を押すことができるような、そんな作品になると思います。いろんな方が期待して下さっている雫も演じつつ、自分の思っている雫もしっかりと出して、悔いなく撮影を乗り切りたいと思います。


東條昴 役 杉野遥亮さん


原作は展開が早くて最初はびっくりしました。でも、それが今っぽいなと思いました。芸能界という夢のようなキラキラした世界を描いているので、その映像化は難しいだろうなと感じていましたが、すごく興味深いです。東條昴という男は、すごくカリスマ性があってキラキラしていて掴みどころがない。僕も一生懸命考えて役を作っていきたいと思っています。ぜひ楽しみにしていてください。

170710_anotori_cast.jpg



原作 白石ユキ先生


あのコの、トリコ。
実写映画化決定です...!
あのトリをご存知の方はびっくりされてるかと思いますが、多分一番びっくりしているのは白石です...!身に余る出来事にそわそわしっ放しですが、頼・雫・昴をキャストのみなさんがどんな風に演じてくださるのか、とても楽しみです♪


「あのコの、トリコ。」白石ユキ


170710_anotori_cover.jpg見た目は地味だけど演技の才能は天才的な鈴木頼。幼なじみの雫&昴と幼い頃交した「3人でスーパースターになる」という夢なんてもう忘れたつもりだったけど...?

芸能界が舞台の幼なじみ三角関係LOVE!
累計50万部突破の大ヒット作!

FC①~④巻 大好評発売中!
最新⑤巻 7月26日(水)ごろ発売!
シリーズためしよみ・購入はこちらから

白石先生の最新作「はにかむハニー」は大好評連載中!





映画最新情報はSho-Comi本誌や映画公式サイト、ツイッターをチェックしてね♡

映画『あのコの、トリコ。』公式サイト
http://toriko-movie.jp/

映画『あのコの、トリコ。』公式ツイッター
@anokono_toriko



©2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会

2017/07/10


関連キーワード

関連記事

三歩進んで五歩下がる!一筋縄でいかないムズきゅんLOVE♥

2017/06/26

想い通じる、気持ちあふれる、すべてが報われる第3巻!

2016/12/26

イケメンだらけの三角関係に!?

2016/11/25

初恋男子の純愛ストーリー!

2016/08/26

白石ユキ先生からコメント到着♪

2016/04/05

30万部突破!運命の恋、完結!!

2016/02/26

ニュース >

〈チョコヴァン〉ふろく、愛されすぎ8/15号増刊発売♡

2017/07/15

白石ユキ先生「あのコの、トリコ。」実写映画化決定!!

2017/07/10

【おトクすぎるSho-Comi最新15号・・・そのワケは!?】

2017/07/05

『サンリオ男子』杏堂まい先生サイン会 開催決定!!

2017/06/30

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする