トップ  > 白石ユキ  > あのコの、トリコ。  > 白石ユキ先生「あのコの、トリコ。」実写映画 2018年10月5日(金)公開!! ( 2017/07/10 )

白石ユキ先生「あのコの、トリコ。」実写映画 2018年10月5日(金)公開!!

170710_header_anotori.jpg白石先生の代表作「あのトリ」が実写映画に!さっそく、頼・雫・昴役の3人からコメントが届きました!まるで映画から抜け出てきたみたいな3人をチェック♡♡

主演 鈴木頼 役 吉沢亮さん


原作を読んだ時、男目線で話が進んでいくということが、すごく珍しいと思いました。鈍くさい男の子が主人公で、彼の成長物語が少女マンガであるということが、面白いと思います。なので、僕の恋している表情とか、受けの芝居でキュンキュンさせなければいけない部分が多く、結構プレッシャーです。杉野くん演じる昴がめちゃくちゃキラキラなので、昴に負けないように、僕が演じる頼の成長していく様をきちんと意識して、最後まで頑張りたいと思っております。

立花雫 役 新木優子さん


女子が見てキュンキュンするポイントが全部詰まっているマンガで、楽しんで読ませていただきました。また、メインの3人が芸能界で活躍しているというのも、すごい今っぽいと思います。この作品をみて芸能界にちょっとでも興味のある人の背中を押すことができるような、そんな作品になると思います。いろんな方が期待して下さっている雫も演じつつ、自分の思っている雫もしっかりと出して、悔いなく撮影を乗り切りたいと思います。

東條昴 役 杉野遥亮さん


原作は展開が早くて最初はびっくりしました。でも、それが今っぽいなと思いました。芸能界という夢のようなキラキラした世界を描いているので、その映像化は難しいだろうなと感じていましたが、すごく興味深いです。東條昴という男は、すごくカリスマ性があってキラキラしていて掴みどころがない。僕も一生懸命考えて役を作っていきたいと思っています。ぜひ楽しみにしていてください。

170710_anotori_cast.jpg

原作 白石ユキ先生


あのコの、トリコ。
実写映画化決定です…!
あのトリをご存知の方はびっくりされてるかと思いますが、多分一番びっくりしているのは白石です…!身に余る出来事にそわそわしっ放しですが、頼・雫・昴をキャストのみなさんがどんな風に演じてくださるのか、とても楽しみです♪

「あのコの、トリコ。」白石ユキ


170710_anotori_cover.jpg見た目は地味だけど演技の才能は天才的な鈴木頼。幼なじみの雫&昴と幼い頃交した「3人でスーパースターになる」という夢なんてもう忘れたつもりだったけど…?

芸能界が舞台の幼なじみ三角関係LOVE!
累計50万部突破の大ヒット作!

FC①~④巻 大好評発売中!
最新⑤巻 7月26日(水)ごろ発売!
シリーズためしよみ・購入はこちらから

白石先生の最新作「はにかむハニー」は大好評連載中!

2018年10月5日(金)公開!!
映画最新情報はSho-Comi本誌や映画公式サイト、ツイッターをチェックしてね♡

映画『あのコの、トリコ。』公式サイト
http://toriko-movie.jp/

映画『あのコの、トリコ。』公式ツイッター
@anokono_toriko

©2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会


2017/07/10

関連記事

累計100万部突破の大人気連載、感動のフィナーレ♪[あのコの、トリコ。 6(完)]白石ユキ

2018/09/01

白石ユキ先生からコメント到着♪(2018/07/05)

2018/07/05

実写映画化記念☆「あのコの、トリコ。」復活!

2018/07/05

「あのコの、トリコ。」×今世紀最高の”告白ソング”の胸きゅんコラボが実現!!

2017/10/27

白石ユキ先生「あのコの、トリコ。」実写映画 2018年10月5日(金)公開!!

2017/07/10

映画化を記念して待望の最新刊!![あのコの、トリコ。 第5巻]白石ユキ

2017/07/01

あのコの、トリコ。 第4巻

2014/12/01

あのコの、トリコ。 第3巻

2014/07/01

あのコの、トリコ。 第2巻

2014/04/01

あのコの、トリコ。 第1巻

2014/01/01

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。