トップ > 新刊FC > はにかむハニー 第1巻

最新刊FC

三歩進んで五歩下がる!一筋縄でいかないムズきゅんLOVE♥

はにかむハニー 第1巻
白石ユキ

定価:本体429円+税 6月26日(月)ごろ発売!

ホントの彼を知ったら最後、
恋せずにはいられない。

ゆるふわ美少女な外見で
「かよわい女の子」と思われがちだけど
実はけっこう武闘派な蜜と、

コワモテな外見で「狂悪グリズリー」
なんてあだ名をつけられてるけど
実は可愛いものが大好きで
大人気ハンドメイド作家の熊谷くん。

不器用だけど一生懸命に
自分を包み込んでくれる熊谷くんに
蜜はどんどん惹かれていって...?

ホントの彼を知ったら最後、
恋せずにはいられない。

ゆるふわ美少女な外見で
「かよわい女の子」と思われがちだけど
実はけっこう武闘派な蜜と、

コワモテな外見で「狂悪グリズリー」
なんてあだ名をつけられてるけど
実は可愛いものが大好きで
大人気ハンドメイド作家の熊谷くん。

不器用だけど一生懸命に
自分を包み込んでくれる熊谷くんに
蜜はどんどん惹かれていって...?

関連キーワード

関連記事

想い通じる、気持ちあふれる、すべてが報われる第3巻!

2016/12/26

イケメンだらけの三角関係に!?

2016/11/25

初恋男子の純愛ストーリー!

2016/08/26

白石ユキ先生からコメント到着♪

2016/04/05

30万部突破!運命の恋、完結!!

2016/02/26

大好きな人と初めての夜!?

2015/11/26

ニュース >

今日発売【ドストライクな男子がみつかる!?】Sho-Comi6月刊FC

2017/06/26

【兄こまDVDつき14号】本日発売!!

2017/06/20

杉山美和子先生からコメント到着♪

2017/06/20

春瀬花香先生からコメント到着♪

2017/06/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする