トップ > 連載作品・作家 > ☆声優・江口拓也さんも大活躍のDVD付き☆ 池山田剛先生最新コミックス「好きバレ」①巻【特装版】発売中!(2017/05/26)

☆声優・江口拓也さんも大活躍のDVD付き☆ 池山田剛先生最新コミックス「好きバレ」①巻【特装版】発売中!

本日ついに発売となりました、

池山田剛先生の最新コミックス

「佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?」①巻は、
なんと!!!
大人気声優の江口拓也さんが蝶葉役を演じてくださった

ボイスコミック入りDVD付きの【特装版】も数量限定で発売してるんです!

待ってました~!!

まずは豪華なパッケージを表も裏もチェック☆

image1.JPGimage2.JPG


お~、どうやら池山田先生のサイン入り生写真

もれなく2枚ついてくるようですね♪

syasin1.jpgsyasin2.jpg

そしてそして気になるDVDの内容は~・・・?
まずはこちらのメニュー画面をチェック!!

dvdtop.jpg

お~、江口拓也さんの歌う作中歌「♪My Little Girl」も

まるっとフル尺で入っているようですよ(^^)
し、か、も!
実はSho-Comi24号付録をベースとしているこちらのDVD、
そこでは入りきらなかった特典シーンもたっぷり収録されているんです☆

詳しくはこちらの記事でCHECK!!

kiji.jpg

胸キュンたっぷりでスタートを切った「好きバレ」の恋の始まりを
このDVDと一緒に目でも耳でも堪能しちゃいませんか?

2017/05/26


ニュース >

特装版でも応募可☆ 『好きバレ』複製原画プレゼント募集中!!

2017/05/30

☆声優・江口拓也さんも大活躍のDVD付き☆ 池山田剛先生最新コミックス「好きバレ」①巻【特装版】発売中!

2017/05/26

☆祝☆GOちゃん「好きバレ」①巻 豪華描きおろし特典ペーパーをGETしちゃお!!

2017/05/26

【幸せいっぱいの新刊7冊+特装版】本日発売!

2017/05/26

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする