トップ > 新刊FC > 幼なじみが、私の犬になりました。

最新刊FC

クール男子が忠犬に!ギャップありすぎラブ

幼なじみが、私の犬になりました。
真村ミオ

定価:本体429円+税 5月26日(金)ごろ発売!

高校生の優愛の悩みは、幼なじみだけど疎遠になってしまった史季くんのこと。
昔は仲良しだったのに今では話しかけても超冷たい態度。
そのイケメン&優秀さから超クールな完璧王子として学校では女子に大人気だけど...ホントはすごく優しいのに...と史季の変化に戸惑う優愛。

そんな史季が優愛のうっかりから不思議な薬を浴びて・・・犬耳&しっぽが生えた!! しかも...習性まで犬みたいに...。冷たいことを口では言っても尻尾はめっちゃ振られてて...。
実は今まである事情から大好きな優愛との接触を避けてきた史季.
が、犬化したことで優愛への愛が大爆発で...大変なことに!!

クール男子→忠犬 のギャップ破壊力がヤバすぎる萌えラブコメ!!

高校生の優愛の悩みは、幼なじみだけど疎遠になってしまった史季くんのこと。
昔は仲良しだったのに今では話しかけても超冷たい態度。
そのイケメン&優秀さから超クールな完璧王子として学校では女子に大人気だけど...ホントはすごく優しいのに...と史季の変化に戸惑う優愛。

そんな史季が優愛のうっかりから不思議な薬を浴びて・・・犬耳&しっぽが生えた!! しかも...習性まで犬みたいに...。冷たいことを口では言っても尻尾はめっちゃ振られてて...。
実は今まである事情から大好きな優愛との接触を避けてきた史季.
が、犬化したことで優愛への愛が大爆発で...大変なことに!!

クール男子→忠犬 のギャップ破壊力がヤバすぎる萌えラブコメ!!

関連キーワード

関連記事

真村ミオ先生からコメント到着♪

2017/02/20

禁断結婚No.1! ついにフィナーレ!!

2016/07/22

エプロン男子のギャップが・・・!!

2016/06/24

真村ミオ先生からコメント到着♪

2016/02/05

真村ミオ先生からコメント到着♪

2015/10/05

先生×生徒・・・禁断の新婚生活!

2015/09/25

ニュース >

チラ見せ【佐野愛莉先生・新連載!!】☆Sho-Comi12号本日発売☆

2017/05/20

佐野愛莉先生からコメント到着♪

2017/05/20

「あまい初体験が読みたい!!」大ボリュームの6/15号増刊、本日発売♪

2017/05/15

[今号もBIGニュースが満載!!] Sho-Comi特大11号、本日発売!

2017/05/02

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする