トップ > ニュース > 佐野愛莉先生からコメント到着♪(2017/05/20)

佐野愛莉先生からコメント到着♪

20170520_sano.jpg今回初めて長期予定で新連載を始めさせてもらいます!
『オレ嫁。』では、どれだけ二人の愛を深めていくかを、ずっと考えてましたが...
今回の新連載は、『幼なじみ』『三角関係』『初恋』の3つをテーマに、私なりに表現できたらなと思ってます!

なので今自分の初恋はどうだったかを必死で思い出してます(笑)
.........といっても、もう10年以上前なのですがね..................((  ̄- ̄))

.........( ゚д゚)ハッ!...!
話がずれました!

これからどうやって、この3人が成長していくのか...
私にも解らないし、とても楽しみです!
『幼なじみと、キスしたくなくない。』略して『キスない』を、よろしくお願いします!
あ!よかったら是非感想ください!!

2017/05/20


関連キーワード

関連記事

150万部突破!JK結婚ラブ完結!!

2017/07/26

大ヒット結婚ラブの超豪華ファンブック♥

2017/04/26

120万部突破!! 大ヒット結婚ラブ!!

2017/03/24

佐野愛莉先生からコメント到着♪

2017/02/20

100万部突破!JK結婚ラブ!!

2017/01/26

人気爆発!! JK結婚ラブ新章突入!!

2016/10/26

ニュース >

星森ゆきも先生『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』実写映画化決定!!!

2017/10/21

ハニーにとろけてくびったけ♡最新22号本日発売!

2017/10/20

真村ミオ先生からコメント到着♪

2017/10/20

とりの綾華先生からコメント到着♪

2017/10/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする