トップ  > 「あまい初体験が読みたい!!」大ボリュームの6/15号増刊、本日発売♪ ( 2017/05/15 )

「あまい初体験が読みたい!!」大ボリュームの6/15号増刊、本日発売♪

今日発売のSho-Comi増刊、表紙を飾るのは星森ゆきも先生「ういらぶ。」!!

そして、W特集は
「特集1:初体験~だって君が好きだから~」
「特集2:イケナイSho-Comi男子図鑑」
の2つ!

シリーズ作品も充実の、全42作品976ページ!!
あま~い内容を一挙に紹介しちゃいます!

とっぷ.jpg

まずはこちら!
●特集〈1〉「初体験~だって君が好きだから~」

・ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―(星森ゆきも先生)
・はにかむハニー(白石ユキ先生)
・新婚中で、溺愛で。(真村ミオ先生)
・ママに言えないナイショゴト。(きみど莉央先生)
・ハニーハニープレゼント(杉しっぽ先生)
・抱かれたい男、育成中(月見パピコ先生)
・放課後は制服で×××!?(梅澤麻里奈先生)
・太一くんの実験室~天才くんとおバカちゃん~(紫よりい先生)
・隠れてプレイ(とりの綾華先生)
・ハジメテのこと全部キミとなら(橘ノゾミ先生)
・初カレ×初体験×初倦怠期!?(瀬田七生先生)
・3日目のロストバージン(葵ちあき先生)

表紙&巻頭カラーの「ういらぶ。」は、初めての凛くん目線ストーリー!
旅行から帰ってきた2人の、いちゃらぶエピソードです♪

イジワル男子・凛くんの、あま~い頭の中がのぞけちゃって、きゅんきゅんが止まらないっ!!

ういらぶ.jpg

「はにかむハニー」も、超レアな男子目線!
蜜との出会いの時、熊谷くんが何を思ってたのか・・・? いろんなヒミツが明らかになるスペシャル番外編!!

はにかむ.jpg

センターカラー、梅澤先生「放課後は制服でXXX!?」も見逃せない!
ヒロイン・望の夢は・・・制服で初体験!?

変って思われたくないけど…でもやっぱり、大切なハジメテは大事にしたいんです!

うめざわ.jpg

●特集2「イケナイSho-Comi男子図鑑」

・兄に愛されすぎて困ってます(夜神里奈先生)
・キスして、触って、和葉くん(島袋ユミ先生)
・帝都初恋心中(蜜樹みこ先生)
・恋に落ちた美貌の暴君(桃井すみれ先生)
・禁.断.婚.約.(心あゆみ先生)
・ミカンと桜(益伊柚茉先生)
・レオン君は今日も止まらないっ(小泉蓮先生)
・先輩! 事件です!! ~恋するメガネちゃんの学園事件簿~(えりんご先生)
・初恋は、年上のヒトでした(かのと咲来先生)

特集2では、この9人の〈○○男子〉が大活躍!!
それぞれの男子を比べて、あなたのベスト・オブ・Sho-Comi男子を探してみてね♪

とくしゅう2.jpg

番外編・「兄に愛されすぎて困ってます」では、お兄の髪型をせとかがアレンジ!?
いろんな髪型のお兄が見られちゃう!

あにこま2.jpg

●シリーズ連載

・Wimpish Butler(花本麻実先生)
・ストロベリーシッターズ(市川ショウ先生)
・その他、[特集1][特集2]にも、それぞれシリーズ作品アリ!

大好評のシリーズ連載陣に、新星が登場☆
花本麻実先生「Wimpish Butler」は、超・かっこいい!? 執事らぶ!

普段はぽんこつ執事な司だけど、ヒロイン・凛がピンチになると・・・!?

はなもと.jpg

●よみきり

・スーパー☆アイドル がんばれ!! 初恋(紫海早希先生)
・初キスは恋のはじまり(小櫻あやな先生)
・王子がわたしを好きすぎる!(真己京子先生)
・せんぱい。(長谷川さわ先生)
・恋空アッとハンド(紺野ステラ先生)
・キャラちぇん!ヒーロー!!(二階堂ゆい先生)
・Heavy Gravity Girl(甘夏みのり先生)
・双子メランコリー ~嘘の顔で恋した~(咲良ほのみ先生)

かわいすぎるイラスト&ストーリーで人気バクハツ中の長谷川先生が、新作よみきりでセンターカラーに!!

好きな先輩を追いかけて、同じ学校に入った眞桜。
でも、素直にスキって言えなくて・・・ 等身大のトキメキよみきり♪

はせがわ.jpg

こちらも充実!
●ギャグ&ショート

・地球侵略はじめました。(宮崎ゆい先生)
・ルームメイトがカワウソです。(奈々島ユカ先生)
・みやねぇのキレイになりたい▽(桜井美也先生)
・青春☆プレパラート(北村咲都子先生)
・夫せんせーにはなまるあげる!(清水まみ先生)
・ネコ!!(宮川亜希子先生)
・世界擬人化計画(ナオダツボコ先生)
・もぐもぐまんぷく ニック☆ポシェット(須藤ゆみこ先生)
・宇宙ねこポム☆(遠野なつ先生)
・おもちエイリアン(borutanext5先生)
・私立! ネコー校!(笹木竹丸先生)

みどころ満載のSho-Comi6/15号増刊、今日から発売中です!


2017/05/15

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。