トップ > 新刊FC > 僕らの恋はキミのもの

最新刊FC

恋のハーレム巻き起こる!?

僕らの恋はキミのもの
杏堂まい

定価:本体429円+税 4月26日(水)ごろ発売!

芽郁の幼なじみは、モテ男子3人組の蛍太、由紀、慧!!
ずっと4人で一緒だったから恋愛対象に見てなかったけど...
イケメン幼なじみからの溺愛攻撃が始まっちゃう!?

表題作[ぼくらの恋はキミのもの]ほか4作品のストーリーを収録!
[サンリオ男子]の杏堂先生の短編集!

CONTENTS
[ぼくらの恋はキミのもの]
[1年越しのチョコレート]
[マイ スイート!? ホーム]
[きみのくちびるに恋をした]
[ひめごとまだまだ」

芽郁の幼なじみは、モテ男子3人組の蛍太、由紀、慧!!
ずっと4人で一緒だったから恋愛対象に見てなかったけど...
イケメン幼なじみからの溺愛攻撃が始まっちゃう!?

表題作[ぼくらの恋はキミのもの]ほか4作品のストーリーを収録!
[サンリオ男子]の杏堂先生の短編集!

CONTENTS
[ぼくらの恋はキミのもの]
[1年越しのチョコレート]
[マイ スイート!? ホーム]
[きみのくちびるに恋をした]
[ひめごとまだまだ」

関連キーワード

関連記事

アニメ化決定で超話題の最新作!

2017/07/26

『サンリオ男子』杏堂まい先生サイン会 開催決定!!

2017/06/30

杏堂まい先生からコメント到着♪

2017/05/02

「サンリオ男子」唯一の公式コミックス!

2017/02/24

杏堂まい先生からコメント到着♪

2016/09/20

萌え男子No.1! この夏最大の話題作、ついにFC化!!

2016/07/22

ニュース >

星森ゆきも先生『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』実写映画化決定!!!

2017/10/21

ハニーにとろけてくびったけ♡最新22号本日発売!

2017/10/20

真村ミオ先生からコメント到着♪

2017/10/20

とりの綾華先生からコメント到着♪

2017/10/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする