トップ  > 本日発売♡Sho-Comi8号は、あの「名探偵コナン」との超豪華・コラボ号なんです!! ( 2017/03/18 )

本日発売♡Sho-Comi8号は、あの「名探偵コナン」との超豪華・コラボ号なんです!!

今日発売のSho-Comi8号は…

なんとあの! 名探偵コナンと豪華コラボしちゃいました!

表紙では、鬼宮先生&もかがコナンくんの決めポーズで登場!!

ここでしか見られない、夢の共演です♡

sho-comi8.jpg

豪華2大ふろくは、クリアファイル&スペシャルコラボBOOK♡

【ふろく1:Wヒーローズクリアファイル】

クリアファイルは、コナン&平次の2大ヒーローデザイン!

4月15日公開の映画「から紅の恋歌」でも大活躍の2人組です!!

c.jpg

【ふろく2:名探偵コナン公式スペシャルコラボBOOK】

もうひとつのふろくが、Sho-Comi作家のコナンイラストがのったスペシャルブック!

あの先生のコナンが! 蘭が! 愛のこもったイラストを存分にみられちゃうんです♪

h1.jpg

このスペシャルBOOKには、全連載陣をはじめ、総勢23名もの先生方のコナントリビュートイラストが!

そのなかから特別に、池山田先生・くまがい先生のイラストをチラ見せ♡

それぞれにかっこいい&可愛いコナンメンバーが大集結です!

i-c.jpgk-c.jpg

もちろん、きゅんきゅんも大充実!!

巻頭カラーは華夜先生「鬼宮先生のキスには逆らえない」!

ラスト4話! クライマックスの「鬼キス」では、先生とお父さんとの仲をとりもとうと、もかが大奮闘!

でも、そんなもかにピンチが迫っていて…⁉

onikisu.jpg

センターカラーを飾るのは、えりんご先生新連載!

「美少年と姉弟はじめました」

美少年萌えを詰め込んだ、可愛すぎフェティシズム新連載です♡

eringo.jpg

さらに、今号はコナンコラボということで…、

前代未聞!! きみど莉央先生の《謎解き少女マンガ》が登場!

「彼と私の恋する事件簿/事件編&解決編」として、前後編の2話を一挙掲載です!!

いまだかつてない、推理とラブの融合を目撃してね♡

kimidoc.jpg

さらに、講評発売中の4/15増刊から、出張よみきりも掲載!

otameshi.jpg

新・シリーズ連載の、紫よりい先生「太一くんの実験室」を、本誌では男子主人公/増刊では女子主人公で読めちゃうんです!

おバカ少女&天才発明家のハッピーPOPラブコメが可愛すぎる♡

▼▼そして、大人気連載陣ももちろん充実▼▼

くまがい杏子先生「チョコレート・ヴァンパイア」

池山田剛先生「佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?」

水瀬藍先生「恋降るカラフル」

星森ゆきも先生「ういらぶ。」

杉山美和子先生「4月の君、スピカ。」

白石ユキ先生「はにかむハニー」

真村ミオ先生「幼なじみが、私の犬になりました。【最終回】」

夜神里奈先生「兄に愛されすぎて困ってます」

梅澤麻里奈先生「きゅっと結んで、スキ」

そして、ギャグ&ショートの

奈々島ユカ先生「ルームメイトがカワウソです。」

北村咲都子先生「青春☆プレパラート」

宮崎ゆい先生「地球侵略はじめました。」

杉しっぽ先生「続 マンガのお仕事!!!! 2」

全部合わせて、本誌だけでも計17作品・470ページ!

これだけ詰まって、定価は変わらず360円です♡

話題必至のスペシャルコラボ号、売り切れには気をつけて!


2017/03/18

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。