トップ > 新刊FC > 幼なじみに惚れ薬を飲ませてみました

最新刊FC

幼なじみ男子との恋、傑作集!!

幼なじみに惚れ薬を飲ませてみました
瀬田七生

定価:429円+税 3月24日(金)ごろ発売!

占いやおまじない、少女漫画が昔から大好きな、夢見がち少女・夢実。
幼なじみのリア充・大和のことが好きで、ついに"惚れ薬"を作ってしまう!
それまで夢実のことをバカにしてきた大和だったのに、
「おまえってすげぇ可愛かったのな」
「ちゅーしたくてたまんねぇんだけど、いいか?」
「こいつを誰にもとられたくない」
と豹変!甘い言葉は惚れ薬のせい?それとも...?

掲載時大反響を呼んだ、表題作ほか、
ALL幼なじみLOVEを集めた、傑作集!!

幼なじみ好き必読です☆

占いやおまじない、少女漫画が昔から大好きな、夢見がち少女・夢実。
幼なじみのリア充・大和のことが好きで、ついに"惚れ薬"を作ってしまう!
それまで夢実のことをバカにしてきた大和だったのに、
「おまえってすげぇ可愛かったのな」
「ちゅーしたくてたまんねぇんだけど、いいか?」
「こいつを誰にもとられたくない」
と豹変!甘い言葉は惚れ薬のせい?それとも...?

掲載時大反響を呼んだ、表題作ほか、
ALL幼なじみLOVEを集めた、傑作集!!

幼なじみ好き必読です☆

関連キーワード

関連記事

「好きじゃねぇ! 愛してるにきまってる」

2015/11/26

胸キュン☆ピュアラブ大集合!Sho-Comi FC8月刊は本日発売です♪

2015/08/26

ニュース >

本日発売♡Sho-Comi8号は、あの「名探偵コナン」との超豪華・コラボ号なんです!!

2017/03/18

紫よりい先生からコメント到着♪

2017/03/18

きみど莉央先生からコメント到着♪

2017/03/18

フェアオビのついたFCを買って、超豪華特典をGETしよう! FCブレイク6フェア 3月24日(金)より開催!!

2017/03/18

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする