トップ > ニュース > 紫よりい先生からコメント到着♪(2017/03/18)

紫よりい先生からコメント到着♪

170318_yukari.jpg初めての増刊連載となりました!
今回はそのヒーローの太一 が主人公のスピンオフとなって居ります!

1話目と同時に描いていたのですが、予防接種も虚しく初のインフルエンザに2回掛かってしまいフラフラな原稿になってしまいました。。。(泣)
1回めはヘビーな風邪だなーと最後まで風邪薬飲んでました(笑)

毎回お馬鹿なやりたい放題なネタを描いて行きます!
描きたいネタは沢山あるので早々と終わってしまわない様頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2017/03/18


関連キーワード

関連記事

どうしよう!もっと触ってほしいだなんて!

2017/01/26

紫よりい先生からコメント到着♪

2016/12/05

紫よりい先生からコメント到着♪

2016/08/20

超敏感体質少女の初恋コメディ★

2016/06/24

ハマっちゃだめなのに、先生が好き。

2016/05/26

紫よりい先生からコメント到着♪

2016/03/19

ニュース >

えりんご先生からコメント到着♪

2017/03/18

紫よりい先生からコメント到着♪

2017/03/18

きみど莉央先生からコメント到着♪

2017/03/18

フェアオビのついたFCを買って、超豪華特典をGETしよう! FCブレイク6フェア 3月24日(金)より開催!!

2017/03/18

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする