トップ  > 恋の春!あま~いラブ満載の4/15号増刊・本日発売!! ( 2017/03/15 )

恋の春!あま~いラブ満載の4/15号増刊・本日発売!!

今日、15日は4/15号増刊の発売日!!

今回は、新婚ラブ&リアルラブ、あまいラブをWでお届けしちゃいます!

cover1.jpg

●特集ひとつめは・・・【とろける新婚初夜!】

表紙を飾るのは佐野愛莉先生「オレ嫁。」!!
本誌で完結してしまった最高カップルの、その後のストーリーが読めちゃうんです!

他にも、大人気シリーズの真村ミオ先生「新婚中で、溺愛で。」などなど、新婚ストーリーを11作品も収録!!

imazawa.jpg
●今澤まいこ先生「その花嫁は嘘で、できてる。」では、16歳の高校性が〈復讐のため〉に結婚――!?
ひと味違う、刺激的な〈黒い花嫁〉ストーリー!

ani.jpg

●そして、巻頭カラーを飾るのは「兄に愛されすぎて困ってます」!
なんとせとかとお兄も〈新婚夫婦〉にー!? どういうこと!?!?

ドキドキすること間違いなしのスペシャル番外編!

kyo.jpg

●つづいて特集ふたつめ! 【17歳のリアル】というタイトルで、〈明日のあなたにも起きるかも・・・?〉なリアルラブを大特集しちゃいます!

気まずい?嬉しい?な家族ラブ・京町妃紗先生「フラれたアイツと姉弟になりました」に、
ちょいダサなDTくんが頑張っちゃう!・桃井すみれ先生「今日も俺はDTを捨てられない」・・・
などなど、日常にひそむあらゆる恋愛が大集結!

yuka.jpg

●おなじみシリーズ連載枠にも、新たに新作が登場!

紫よりい先生「太一くんの実験室~天才くんとおバカちゃん~」は、3月20日発売のSho-Comi8号とのW掲載!
それぞれ、女の子目線と男の子目線のお話が読めちゃいます!

tsuki.jpg

●〈王子様〉な女の子と〈お姫様〉な男の子のカワイすぎラブコメ「王子じゃないもんっ!」(月見パピコ先生)も大注目!
お姫様扱いされてる男の子は、実は〈王子様〉に憧れてて・・・?

シリーズ&よみきり、さらに今回デビューの2作品も加えて、長編は全部で32作品!
さらに、アツいギャグも11作品、あわせてなんと43作品・976ページ!!

●今日から各書店で発売中! みつからない場合は店員さんにおたずね下さい(^^)

▼作品リストはコチラ!▼

【巻頭カラー】
夜神里奈先生「兄に愛されすぎて困ってます 番外編」

【特集1〔とろける新婚初夜〕】
佐野愛莉先生「オレ嫁。~オレの嫁になれよ~ 番外編」
真村ミオ先生「新婚中で、溺愛で。」
きみど莉央先生「モトカノ×リベンジ」
杉しっぽ先生「ビューティーダーリン」
島袋ユミ先生「お嬢様はこばめない」
えりんご先生「マシュマロこんぷれっくす」
今澤まいこ先生「その花嫁は嘘で、できてる。」
かやあやか先生「星に誓いを立てるキス」
紫海早希先生「世にもキケンな旦那さま」
橘ノゾミ先生「偽装結婚はじめました」
益伊柚茉先生「『ごっこ』じゃ足りない」

【特集2〔17歳のリアル〕】
京町妃紗先生「フラれたその日に姉弟になりました」
まちだ紫織先生「友達の『好き』私の『好き』」
朝黄ひかる先生「キミのこと好きやけん」
桃井すみれ先生「今日も俺はDTを捨てられない」
とりの綾華先生「2人協奏曲」
七島佳那先生「ガールズトーク×ラブデイズ」
美咲りょう先生「反抗的少女A」

【よみきり】
蜜樹みこ先生「帝都初恋心中」
かのと咲来先生「先生に、恋するとき。」
華月ひとみ先生「ニセ恋ゲーム」
月見パピコ先生「王子じゃないもんっ!」
春瀬花香先生「オオカミちゃんはおあずけ中」
小田切渚先生「囁かないで!イケボくん」
瀬田七生先生「溺愛カテキョのアメとムチ」
紫よりい先生「太一くんの実験室」
心あゆみ先生「オトメ・花婿・16歳」
小泉蓮先生「レオン君は今日も止まらないっ」
市川ショウ先生「ストロベリーシッターズ」
小櫻あやな先生「今宵、この恋永遠になれ」
紺野ステラ先生「気づいたら今、セツジツ。」

【ギャグ】
清水まみ先生「夫せんせーにはなまるあげる!」
遠野なつ先生「宇宙ねこポム☆」
ナオダツボコ先生「世界擬人化計画」
borutanext5先生「おもちエイリアン」
宮川亜希子先生「ネコ!!」
奈々島ユカ先生「ルームメイトがカワウソです。」
北村咲都子先生「青春☆プレパラート」
宮崎ゆい先生「地球侵略始めました。」
須藤ゆみこ先生「もぐもぐまんぷくニック☆ポシェット」
桜井美也先生「心と体のアブナイ相談室」
笹木竹丸先生「私立!ネコー校!」


2017/03/15

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。