トップ > 連載作品・作家 > 【最新コミックス全部みせます!】 個性あふれる2月刊FC(2017/02/24)

【最新コミックス全部みせます!】 個性あふれる2月刊FC

今日は2月刊コミックスの発売日!!

選りすぐりの6作品が登場です♡




3FC.png






星森ゆきも先生「ういらぶ。7」

人気バクハツ! 80万部突破のぴゅあらぶコミック♡


170224_hoshimori.jpg



待ちに待った修学旅行で、暦と和真の恋が大きく動く!

優羽はといえば、「2人きりで過ごしたい」と凜に言われ、2人でホテルを抜け出して、月の下で・・・!?!?

〈トクベツな時間〉がいっぱい詰まった修学旅行編です(*^^*)


uirabu.jpg






杏堂まい先生「サンリオ男子2」

サンリオ大好き5人組、待望の第2巻!!


170224_ando.jpg



Sho-Comi本誌と「マンガワンアプリ」連載分をWで収録!

体育祭の応援団に、5人でのお出かけetc...

かっこよくて可愛すぎる彼らの日常がたくさん詰まってます♡

あなたの推しは誰ですか?


san.jpg








きみど莉央先生「チア☆ダン」

3.11公開・広瀬すずちゃん主演映画のコミカライズ!


170224_kimido.jpg



チアダンス部に入ったフツーの女の子・ひかりだけど、なんと「全米制覇」を目指すことになって―?

実話をもとにした、奇跡の青春ストーリー! 映画館よりも一足早く、チア☆ダンの世界を楽しんじゃおう♪


tia.jpg




そしてそして、超レアな【広瀬すずちゃん・真剣佑くん・中条あやみちゃん】サイン入りグッズプレゼントも♡

☆詳しくはコミックスの帯を見てね☆


5-2.png


↑↑↑【広瀬すずちゃん・真剣佑くんサイン入り! きみど莉央先生直筆イラスト色紙】

↓↓↓【広瀬すずちゃん・中条あやみちゃんサイン入り! 特大生写真】


5-3.jpg








桃井すみれ先生「くずの彼女」

ぶっとびまくりのくず彼氏・ラブ!

170224_momoi.jpg




ずっとずっと片想いしていたドSのオレ様。

・・・でも、まさか付き合ってないのにXXXしちゃうなんて(><)

彼氏が"くず"すぎて、カレカノライフがキケンすぎますっ!!


kuzu.jpg









とりの綾華先生「先輩ごといただきます。」

・・・かわいい年下男子は嫌いですか?


170224_torino.jpg




大注目作家のデビューコミックスは、なんと"年下ドS"を集めた短編コレクション!!

しかも、この男子たち、表情が超・超・萌えるんです!!

恥ずかしがったり、クールだったり、いろんな顔を見せる年下男子に心うばわれちゃってください♡



sen.jpg







▼▼そしてそして、最後に紹介するのは、〈年下男子〉と対をなす、〈兄系男子〉セレクション▼▼



~オムニバス~

夜神里奈先生・星森ゆきも先生 ほか「兄系彼氏のキスが甘すぎて困ってます」

Sho-Comiがほこる、兄系男子・ベストセレクション!


170224_yagami.jpg



「兄に愛されすぎて困ってます」が好きなアナタなら絶対ハマる!

ぐっとくる作品を8つ集めた大注目オムニバスです♡

作家陣は、〈夜神里奈先生・星森ゆきも先生・島袋ユミ先生・桃井すみれ先生・しがの夷織先生・杉しっぽ先生・今澤まいこ先生〉の7人!!

もう愛されすぎてドキドキが止まりませんっ!!


ani2.jpg


↑↑↑夜神里奈先生「兄に愛されすぎて困ってます 番外編」

↓↓↓島袋ユミ先生「オトナのカノジョになるために。」


ani1.jpg



さらに、このオムニバスコミックスと3月24日発売の「兄こま」5巻を両方買っていただいたなかから・・・

なんと【50名】に! 【夜神先生サイン入り生写真】をプレゼント!

5巻の発売も待ち遠しいー!!!









以上で内容の紹介はすべておしまい!

個性あふれる2月刊FCは、今日から書店で発売です!!

コチラからためしよみもできますよ→http://www.sho-comi.com/fc/



最後まで読んでくれてありがとうございました♪

Sho-Comi編集部 クリス

2017/02/24


ニュース >

【オレ嫁。ついに最終回!!】★本誌7号・10大ニュース★

2017/03/04

【最新コミックス全部みせます!】 個性あふれる2月刊FC

2017/02/24

オレ嫁。ういらぶ。W表紙!!~Sho-Comi6号本日発売♡~

2017/02/20

佐野愛莉先生からコメント到着♪

2017/02/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする