トップ > 新刊FC > 絶対!! 触るの禁止!! 俺のモノ。

最新刊FC

どうしよう!もっと触ってほしいだなんて!

絶対!! 触るの禁止!! 俺のモノ。
紫よりい

定価:429円+税 1月26日(木)ごろ発売!

赤木色葉。全身敏感体質で触られただけで感じちゃうのに
初めての彼氏ができました。
相手は元・チャラ男、藍澤 紺。

はじめてのお付き合いは初体験だらけで
心臓が持たない毎日なんだけど
ある日、友人柳緑が色葉に告白!!

三角関係&ドキドキの毎日なんだが、
わたしの高校生活どうなんの――!?

赤木色葉。全身敏感体質で触られただけで感じちゃうのに
初めての彼氏ができました。
相手は元・チャラ男、藍澤 紺。

はじめてのお付き合いは初体験だらけで
心臓が持たない毎日なんだけど
ある日、友人柳緑が色葉に告白!!

三角関係&ドキドキの毎日なんだが、
わたしの高校生活どうなんの――!?

関連キーワード

関連記事

紫よりい先生からコメント到着♪

2016/12/05

紫よりい先生からコメント到着♪

2016/08/20

超敏感体質少女の初恋コメディ★

2016/06/24

ハマっちゃだめなのに、先生が好き。

2016/05/26

紫よりい先生からコメント到着♪

2016/03/19

ちょっぴりえっちな純情ラブコメ!!

2015/12/25

ニュース >

☆オトナになりたい☆ ちょっとキケンな2/14号増刊、本日発売!

2017/01/14

新年No.1の豪華&胸きゅんつまってる☆Sho-Comi新春3/4合併号発売日!

2017/01/05

直筆サイン入り複製原画があたる! 華夜先生「鬼宮先生のキスには逆らえない」2巻、発売!!!

2016/12/27

水波風南先生「泡恋」1巻発売!!!!!

2016/12/27

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする