トップ  > 新年No.1の豪華&胸きゅんつまってる☆Sho-Comi新春3/4合併号発売日! ( 2017/01/05 )

新年No.1の豪華&胸きゅんつまってる☆Sho-Comi新春3/4合併号発売日!

コミっ娘のみなさん、あけましておめでとうございます( ´▽)!!!

去年もご愛読、たくさんの感想のお言葉、応援ありがとうございました!読者のみんなの声が何よりです!

今年もSho-Comiをよろしくお願いします☆

1月は1号分お休みと思ったら大間違い!

合併号だからこそ、2号分の胸きゅん&ゴーカさがつまってますよ~( ´▽)

表紙&巻頭カラー

くまがい杏子先生「チョコレート・ヴァンパイア」

sho-comi3-4_cover.jpgついに今月1/26に待望の1巻発売!盛り上がりを見せるチョコヴァン!

雪との紅血の契約(アーティクルブラッド)を破棄した千代は、1人で闇のシークレットオークションの場にいる、ヴァンプ30人と戦うことに。命がけのバトルロイヤル。

それを見つめる雪だが・・・!?

バトルも恋も新展開!!!雪の本音がたまりません!

そして待望の新連載!!カラー扉36P☆

白石ユキ先生「はにかむハニー」

20161228111446-0001.jpg

可愛い扉が目印

超怖い!と噂の同じクラスの熊谷くんに、目をつけられた!?

ヒロイン・花咲ちゃんの運命はいかに!!!???

熊谷くんのギャップと、白石先生が贈るムズきゅんLOVE、お楽しみください!

今号で中学生編、最終回!次号から新章突入です!

池山田剛先生「世界は中島に恋をする!!」20161228111422-0001.jpg

普通の中学生だった中島羽咲。美虎都や蝶葉、ユキトと出逢い、アイドルになることを決意。

そしてついに羽咲とユキトが再会!!!!

ついにそろったこのメンバー、次のゆくえは・・・?!

新章情報もスクープ!!お見逃しなく!!

豪華Wふろくでぶっとび~~~( ´▽)!!!!

1,「恋降るカラフル」スイーツマルチポーチ

IMG_1530.JPG箱から可愛くてテンションあがる~~~( ´▽`)

でもかわいいだけじゃないんです!

私の編集部用文房具こんなにあるんですが、これ全部入る!

IMG_1531.JPGしかも、レシピブック風デザインなので、こんな風にコミックス棚にもすっぽり☆

IMG_1532.JPG

こんなに入る優れもの☆☆可愛いだけじゃなく超便利です GETしてみんなに自慢しちゃお~

2、3号連続でついてくる!

妄想小説つき☆描きおろしBIGサイズ生写真

IMG_1528.JPGIMG_1529.JPGSho-Comiメンズが彼氏だったら・・・?な気分が楽しめる、胸きゅん妄想小説つきの描き下ろし生写真なんです!!!

今号はセカチュー蝶葉&君スピ泰陽!!!

絵柄は見てからのお楽しみさらに胸きゅんを味わっちゃってください!

この生写真企画は、5号と6号と3号連続で続くよ~!!

こちらも2号連続登場!第一弾☆

注目度No.1ジャニーズJr.アイドル Mr.KING撮り下ろしピンナップ!!!

テレビや他雑誌でも引っ張りだこ!!と大注目の彼ら!!

Mr,KINGがまた、Sho-Comiに登場してくれました~★

こんな羽織姿のMr.KINGが見られるのはSho-Comiだけ!!!

3人とお正月デート気分味わっちゃってください

その他大人気連載も、2号分のドキドキが詰まってます

3,4合併号で胸キュン2017年の幕開けにしてくださいね今年もよろしくお願いします


2017/01/05

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。