トップ > 新刊FC > 結婚シテよ…王子様!?

最新刊FC

JK結婚&王子系男子がつまった短編集

結婚シテよ…王子様!?
梅澤麻里奈

定価:429円+税 1月26日(木)ごろ発売!

女子高生×結婚ストーリー&王子系男子×溺愛

作品がたっぷりの短編集♥

■CONTENTS
「結婚するから...シテもいいよね?」
結婚までは××はしない!それなら結婚しちゃおうって...!?

「結婚式は、制服で」
学校のモテ王子と事故キス!? そんな彼に「責任を取る!」って言われちゃって...!?

「王子様を紅く染めたい」
クラスのカンペキ王子不破くんにヒミツのお願いをされちゃって...!?

「ひとりぼっちのお姫様」
モテすぎるがゆえに、友達ができずに悩んでいたけど...!?

「甘えたがりの王子様♡」
幼なじみは学校の王子様...最強にモテちゃう彼が、私だけに...!?

女子高生×結婚ストーリー&王子系男子×溺愛

作品がたっぷりの短編集♥

■CONTENTS
「結婚するから...シテもいいよね?」
結婚までは××はしない!それなら結婚しちゃおうって...!?

「結婚式は、制服で」
学校のモテ王子と事故キス!? そんな彼に「責任を取る!」って言われちゃって...!?

「王子様を紅く染めたい」
クラスのカンペキ王子不破くんにヒミツのお願いをされちゃって...!?

「ひとりぼっちのお姫様」
モテすぎるがゆえに、友達ができずに悩んでいたけど...!?

「甘えたがりの王子様♡」
幼なじみは学校の王子様...最強にモテちゃう彼が、私だけに...!?

関連キーワード

関連記事

新人JK声優×俺様ド悪魔Pの年の差ラブ!

2016/08/26

梅澤麻里奈先生からコメント到着♪

2016/08/05

ラブすぎる♥結婚よみきりが集まった 最きゅんオムニバスFC

2016/06/24

梅澤麻里奈先生からコメント到着♪

2016/05/20

ちょっと大人な初めての恋!!

2016/01/26

梅澤麻里奈先生からコメント到着♪

2015/10/20

ニュース >

【オレ嫁。ついに最終回!!】★本誌7号・10大ニュース★

2017/03/04

【最新コミックス全部みせます!】 個性あふれる2月刊FC

2017/02/24

オレ嫁。ういらぶ。W表紙!!~Sho-Comi6号本日発売♡~

2017/02/20

佐野愛莉先生からコメント到着♪

2017/02/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする