トップ  > 全部欲しい!大充実の1月刊Sho-ComiFC♡ ( 2017/01/26 )

全部欲しい!大充実の1月刊Sho-ComiFC♡

20171gatsu.png

2017年最初のフラワーコミックス発売日☆

今月のコミックス、あまりに豪華すぎるーー!!!! 

全部欲しくなっちゃう充実のラインナップ!

7冊全部、ちらっと内容を教えちゃいます♥

201701kumagai.jpg

「チョコレート・ヴァンパイア①」くまがい杏子

「片翼のラビリンス」くまがい先生の最新作がついに登場!!

舞台は、ヴァンパイアと普通の学生とが共に暮らす学園。

“紅血の契約”で結ばれた、ヒロインとヴァンパイアの運命とは―!?

さらに! 新シリーズ発売記念として、お買い上げの方の中から、

《抽選で30人に、直筆生原稿をプレゼント》しちゃいます!!!!

トーンなどの仕上げ作業をする前の、実際に使われたペン画! 

世界にひとつしかない、超・超・貴重なプレゼントです♥

詳しくは、コミックスの帯をチェックしてね♪

201701sano.jpg

「オレ嫁。~オレの嫁になれよ~⑨」佐野愛莉

本誌では、ラストに向けてどんどん加速していく「オレ嫁。」。

コミックスも残り数巻、最新9巻は2人の想いの強さがつまった、事件満載の一冊です!

前が剣道の練習に励む中、ひなたがさらわれてしまって―?

このオレ様男子、格好良すぎて目が離せません!!

201701sugiyama.jpg

「4月の君、スピカ。⑦」杉山美和子

星と泰陽が、まさかの同棲!? 

いつも以上に近い泰陽とのキョリに、緊張しつつもトキメキっぱなしです!

あまい2人のやりとりに、自分まで幸せな気持ちになっちゃいます(><)

201701minase.jpg

「恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~⑥」水瀬藍

麻白と青人の初デート♥

・・・からの、そのままお泊まりー!?

恋の甘酸っぱさがぎゅっとつまった一冊です!

201701chiba.jpg

「恋とか、キスとか、カラダとか。④【完】」千葉コズエ

お待たせしました!!

3巻の発売からまる2年! あの「恋キス」がついに完結♥

ラブラブな2人を満喫できる、ハッピーエンディング巻です!

まだ「恋キス」を読んだことない、というあなた!

コチラから1話がまるまるためしよみ出来ますよー!!

https://csbs.shogakukan.co.jp/book?book_group_id=7796

201701yukari.jpg

「絶対!! 触るの禁止!! 俺のモノ。」紫よりい

大好評だった「触るの禁止!! 俺のモノ。」の続編!

直っていたはずの色葉の敏感体質が、もとに戻っちゃった!?

しかも、色葉をスキだという新たな男が現れて、三角関係に突入ー!!

この恋、ひとすじなわではいきません!

コミックス購入者には、抽選で生下絵&直筆サイン入り生写真のプレゼントも!

詳しくは帯裏で確認してね♪

201701umezawa.jpg

「結婚シてよ・・・王子様!?」梅澤麻里奈

「結婚するまでシない」って言ったら、「じゃあ結婚しよ」って返されて・・・

まさかの《おためし結婚》がスタート!!

ちょっと強引な旦那さん(仮)との、イチャあま新生活ストーリーです♪

面白い作品が7冊もせいぞろい! 1月刊FCは今日から書店&ネットで販売中! 

あなたのイチオシはどれですか?


2017/01/26

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。