トップ  > Sho-Comi新春2号、発売日です!! ( 2016/12/20 )

Sho-Comi新春2号、発売日です!!

もう年の瀬だね~。もう2016年が終わりなんて・・・早いね~・・・。。。と、

しみじみしている、ももCです!

みんなは年末にむけて、準備はOKですかーーーー( ´▽)!!!

年末年始はお休みできて、マンガがいっぱい読めて、楽しいよね!

ということで、みんなの年末年始をさらに楽しくしちゃう

Sho-Comi新春2号!発売日です~( ´▽)

今年もSho-Comi終わりでSho-Comiはじめな2017年にしちゃおうハッピーピーポー!!!!!!

表紙&巻頭カラーは、

大人気!100万部突破寸前!

佐野愛莉先生「オレ嫁。~オレの嫁になれよ~」

20161219145757-0001.jpg

なんと、最終章突入で今回含め、ラスト5話となります・・・(><)!!!

うえーん!寂しいねー><!!!

だけど、お話の盛り上がりは最高潮なんです!!

パパからアメリカ行きを突然つたえられた前。夢への第一歩だと笑顔で送りだすひなただけど・・・!?

二人が離ればなれに!?オレ嫁史上最大の波乱と感動の最終章!見逃さないで!!

そしてクライマックス記念!

数量限定!

佐野愛莉先生 「オレ嫁。」複製原画 の通販がスタート!

20161219145920-0001.jpg

超美麗&壁にかけるのにピッタリな26×34.7センチサイズにして、

なんと1枚1980円!とお手頃価格

しかも3枚同時購入の方には、生写真5枚セットと佐野愛莉先生直筆サインが必ずついてきちゃいます( ´▽)!!!!

オレ嫁ファンの方、必見です!!!!

そして今号注目は毎年大人気のこのふろく!!

くまがい杏子先生「チョコレート・ヴァンパイア」初ふろく!

かきおろしスケジュール帳!!

なんと今年はかけかえカバーつきの、3way!!

チョコヴァンオリジナルキャラがカワイイ、スタンダードバージョンと、

next_3_2.jpgデコチョコがキラキラカワイイ、ガーリーバージョンと、

FullSizeRender.jpg

くまがい先生のイラストがカワイイ、イラストバージョン

2.jpg

3つのカバーがついていますので、その日の気分で楽しめます^^

なんてゴーカなの!!Sho-Comi・・・・!!

しかも広げるとSho-Comi本誌と同じサイズ!!と使いやすいです☆

3.JPG

中身には、くまがい先生かきおろしのミニキャラがたっぷり!!!

めちゃカワイイチョコヴァン手帳で、2017年もハッピーな年にしちゃお

そして大人気ルーキー、待望の新連載!!

今澤まいこ先生「うそ恋~カノジョのまま片想い~」

20161219145841-0001.jpg

ヒロインは女子高校生マンガ家の柚。恋にリアリティがないと担当編集に言われ、行きづまっていたそのとき、同じ学校のリクに出逢う。まるで少女漫画の王子様みたいなリクに柚は惹かれるけれど・・・!?「オレのカノジョのフリをしない?」といわれて・・・!?

マンガみたいな恋がしたい、全女子必見です><!!!

そして大人気のこの2人も最新読みきり登場!!

朝黄ひかる先生「仮▼婚」

20161219145857-0001.jpg

よみきりでは本誌カラー初登場!!

最新作は、らぶらぶカップルが主役です( ´▽`)

まりあはある日、ラブラブ彼氏の南央くんに、「高校卒業したら、結婚しよう!」とプロポーズされちゃう( ´▽)もちろん返事はOK!なんだけど、家族から、「甘い!」と猛反対。

それなら、お試しで新婚生活送っちゃおう!ということになって・・・!?

二人の新婚生活はうまくいくの・・!?

そしてよみきりその2!

紫海早希先生「あいまいラブちゅ

20161219150107-0001.jpg

「好き」とは言ってくれないくせに、「カワイイ」とかは言ってきて、亜美佳のことをからかう柊斗。思わせぶりなことばっかり言ってくる柊斗をふりむかせたいけれど・・・!?

キュートラブコメで大人気!紫海早希先生の最新作!!!

2016/12/20

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。