トップ  > Sho-Comi新春1号発売日です☆☆ ( 2016/12/05 )

Sho-Comi新春1号発売日です☆☆

ももCです!

今日は、Sho-Comi新春1号発売日です( ´▽`)!

もう1号!!早いですね~( ´▽`)

マンガはより一層おもしろくきゅんきゅんに!ふろくはよりゴーカに!記事はより面白く1年間今年もSho-Comi作っていきますので、よろしくお願いします!

Sho-Comi2017年度を華やかに飾る、

表紙&巻頭カラーは、

水瀬藍先生「恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~」

20161202105839-0001.jpgいをこめて おみくじを仲良く結ぶ麻白と青人が目印です( ´▽`)麻白の着物がカワイイですね~( ´▽)

「もうお前が泣くんは、見たくないんじゃ」

と、麻白の幼なじみ・橙太がついに・・・・!?

二人の運命の恋のゆくえは・・・・!!??それにしても、方言男子、萌えますね!

そして表紙でも堂々登場!

毎年大人気の豪華ふろくが今年もできました!

オールスターかきおろし!

カラフル・ハッピー フラワーカレンダー

20161202105848-0001.jpg

連載陣の先生方が大集合!

今年はその月の花をテーマに、色とりどりの美麗なイラストを描いていただきました

表紙は杉山美和子先生「4月の君、スピカ。」

カラフルな花かんむりを星にかける泰陽・・・!

なんてキラキラなカップルなんでしょう・・・( ´▽)

その他先生方のイラスト、表紙にも載っていますが、全貌はぜひカレンダーにて!!!

カレンダーとしてはもちろんですが、原画集としても使える毎年大人気のふろくです( ´▽)

同じく大人気企画!!

かきおろし年賀状1600名様プレゼント!!

20161202105934-0001.jpg

今年のテーマは、〈カップルコスプレ〉

華やかに☆いろんなファッションで描いていただきました。

当選者の方には、こちらの年賀状がとどいちゃう!!

応募方法は本誌をごらんください。どしどし応募してね!

新連載も豪華2本!!

  1. 京町妃紗先生「カレカノ。」

20161202110021-0001.jpgSho-Comi22号&12/15増刊に掲載され、反響殺到!「45cm先の恋」の2人が帰ってきた!!

遠距離恋愛をしていためぐと織田。そんな時、織田が受験で上京してきて、久しぶりに会えることに! ちょっと会っていない間に大人っぽくなった織田にめぐは戸惑いながらも、ドキドキして・・・!?

遠恋、はじめてのお付き合い・・。共感リアルラブ!

2,きみど莉央先生「チア☆ダン」

20161202110037-0001.jpgこの扉のイラスト、見たことあるひとーーーー!はーい!!!(^o^)/

前号の24号ふろくDVDを見れくれたひとはわかりますね!!!

声優江口拓也さんが色塗り体験をしてくれた、アレです。笑

ほんとに!そのまま扉絵で登場しました!

そんなコラボもありつつの本編ですが、

3/11全国公開映画「チアダン」の独占コミカライズなんです( ´▽`)!!

主演はコミッ娘にも大人気の広瀬すずさん!!

そして中条あやみさん、真剣佑さん、天海祐希さん!!

と超ゴーカキャストで贈る、なんと福井県のチアリーダー部が全米チアダンス選手大会で優勝したというホントの話をベースに作られたお話です。

超期待のこの映画を、一足早く楽しめちゃう大型コミカライズを、

大人気ルーキー、きみど莉央先生が描きました( ´▽)!!!

友情・努力・感動を楽しんでください!!

そして、

こんな年末年始、過ごせたら楽しすぎ!な新春よみきりが登場です☆

紫よりい先生「明けまして好きです!」

20161202110119-0001.jpg20161202110131-0001.jpg

最初紫よりい先生から「スピリチュアル信じすぎ女子」と仮タイトルがきたこの作品。笑

今年、運気最悪少女のみこ。今年告ってフラれたくないから、年があけた瞬間に大好きな友達・元に告ろうと決意します。が!!! 年が明けてないのに、嬉しいことばかりがおこって・・・!?

占い信じすぎる気持ち、マジわかる~~~。。。

紫先生らしい、笑えてきゅんとして、楽しめるバカラブコメ!!新春気分を楽しんでくださいね☆

そして1号ですからまだまだあります!!!

爆笑ギャグトリプル新連載! 20161202113946-0001.jpg

各種笑いもそろってますw

毎年1号は記事もリニューアルしてるってみんな知ってましたか?

巻末読者ページもリニューアルしましたので、チェックよろしくね

おもしろさつまった新春1号、どうぞよろしくお願いします☆☆☆


2016/12/05

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。