トップ > 連載作品・作家 > 水波風南先生「泡恋」1巻発売!!!!!(2016/12/27)

水波風南先生「泡恋」1巻発売!!!!!

お待たせしました!

大人気連載中の水波風南先生「泡恋」1巻、ついに発売しました( ´▽`)!!!祝祝祝

20375ced40379f1e8ea26f8e6c287f04.jpg

なんといっても1巻のカバー!!ステキすぎるこちらが目印です

教室の中で賢太郎の頭をつかむ由花・・・。この構図にもある想いがこめられています。Sho-Comi3,4合併号を読むとピンと来る子もいるかも・・・・!?

そしてプチこぼれ話ですが、今回、なんといっても水色が主役!ということで、通常の印刷でつかう青ベースの色を、特色といわれるものに変えて印刷しています。

水波風南先生の原画にできるだけ忠実に校正もがんばりました!!!

マンガ本編はもちろんですが、超美麗カバーもお楽しみください

また、全国800店舗様の一部店舗様にて、

水波風南先生かきおろし!!!ミニキャラ入り便せん が特典として配布されています。

awakoi03.jpg

こちらもぜひ!チェックしてくださいね

※書店名の公表は控えさせていただきます。ご了承ください。

そして実は泡恋、水波風南先生の地元である、

埼玉県浦和・大宮が舞台となっているんです!

発売記念として、浦和・大宮の書店様に、色紙を書いていただきました。

C0ksBwnUAAEF3gD.jpg

お近くの方はぜひ、ご覧になっていただければ幸いです!

そして気になる本編!!まとまって、読むとさらにぐっとくる1巻となっています( ´▽)

そして21号で掲載した大反響企画!

CHiCO with HoneyWorksさんとの座談会記事を再収録しています!!

あらためて、泡恋とのコラボ曲「カヌレとウルフ」を聞きながらよむと、さらに楽しめちゃいますね( ´▽)

http://www.sho-comi.com/2016/09/chico-with-honeyworkspv.html

つづきが気になる子は、Sho-Comi本誌でこれからもチェックよろしくね


2016/12/27


ニュース >

【オレ嫁。ついに最終回!!】★本誌7号・10大ニュース★

2017/03/04

【最新コミックス全部みせます!】 個性あふれる2月刊FC

2017/02/24

オレ嫁。ういらぶ。W表紙!!~Sho-Comi6号本日発売♡~

2017/02/20

佐野愛莉先生からコメント到着♪

2017/02/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする